※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

四日市市でお住まいの方、1歳5ヶ月の子供でも診てもらえる皮膚科を教えてください。手のひらが腫れているため、病院に行きたいが初めてで不安です。

四日市市にお住まいの方、オススメの皮膚科を教えて頂けませんか?
2日ほど前から夜中に手をこすり合わせているなと思って見てみたら、手のひらが少し腫れていました。
片手は腫れというよりは荒れている感じで、機嫌が悪かったり掻きむしったりは無いので少し様子を見て病院に行きたいのですが皮膚科にはかかったことがなくて😥
1歳5ヶ月の子供でも見てもらえる皮膚科を教えて頂きたいです。

コメント

ちゃむ

生桑のすがや皮膚科は初診でもネットで予約ができて、男の先生と女の先生がいて子供でもみてくれます(^^)男の先生の方が回転も早く待ちが少ないようでした♪キッズスペースもあります!
石塚町にある、ときめ皮膚科も先生がとても優しくて回転も早いです(。・ω・。)ここはネット予約がなく初診は予約の人のあいまに診てくれてますが、ちょっと待たないといけなくて、キッズスペースがなく絵本の本棚しか置いてません(T-T)

• しぃ

しぃ

詳しい情報ありがとうございます!
    ときめ皮膚科の方が近いみたいなのでそちらに行ってみます😊
    ご丁寧にありがとうございました🙏✨

• 3月29日
ママリん

すがや皮膚科いってます(*´ω`*)
院長も副院長も担当してもらいましたがどちらも優しく丁寧です♡
小児皮膚科もあるので、子供もたくさんいますよ^_^

• しぃ

しぃ

小児皮膚科があるんですね😳
    調べてみたら距離が遠いみたいで😢
    別の所に行ってみます!
    情報ありがとうございました😊

• 3月29日
りーまま

ときめ皮膚科に通ってます!
男の先生なんですが優しくて
めちゃくちゃ人気ですよ🌟
初めは予約取れなく待ち時間も
長いんですが外出できるかんじ
だったとおもいます。
2歳の息子がアトピーで塗り薬を
もらうのですがすごく効きが良くて
めっちゃ綺麗になるので
ときめさんオススメです💕

• しぃ

しぃ

症状も軽くて機嫌よく待てそうなのでときめ皮膚科さんに行ってみることにします!
    詳しい情報ありがとうございました😊

• 3月29日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

四日市の松谷皮膚科いいですよ
貰った薬もすぐに効いて
肌キレイになりました(^O^)

• しぃ

しぃ

情報ありがとうございます!
    もう別の病院にかかってしまったのですが、情報ありがたいです🙏✨

• 3月31日