※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
子育て・グッズ

産後の体型について悩んでいます。骨盤ベルトが緩いので効果があるか心配。体重は49kgで、6kg減量したい。下半身に肉がついている。筋トレやウォーキングをしているが、体重は変わらず。骨盤ベルトのサイズやガードルの購入を迷っています。オススメのメーカーはありますか?焦っています。

産後ダイエットについてです!
こちらで質問させて頂き、
産後ちょろっとしか使ってなかった
骨盤ベルトをまた引っ張り出したんですが、
ゆるいんです😭
マジックテープの部分が足りなくて
全然締められてる気がしないんですが
これでも大丈夫なんでしょうか?
骨盤サポーターもただの腹巻状態だし…
ガードルなら違いますか?

元々そんなに太ってなく、
発覚時が154cm43kg、妊娠で55kgに、
退院時に52kgまでしか減らず
何もしなくても48kgまでは落ちたので
油断して食べまくってたら51kgまで戻り😱
慌てて間食控えて筋トレして3週間。
現在49kgです。
あと6kg、なんとしても落としたいです💦
なんせ下半身に肉が集中してます😱

毎日筋トレしてお散歩しまくって
なんとなくウエスト周りとふくらはぎは
締まってきた気がするのに
体重はまっっったく変わりません😵
お腹ブヨブヨのままだし😵
骨盤ベルトもサイズがあるんですかね?
それかガードル買うか迷ってます。💦
オススメのメーカーとかありますか?😞
もう今更締めても遅いでしょうか…
もう3ヶ月なのに、焦ってます😢

コメント

R

お腹のたるみが気になるようなら
さらしがいいですよ☺️
私もマジックテープの部分たりなくて
さらし巻いてました\(^o^)/

  • cocone

    cocone

    さらし!!!
    さらしいいですね!!😃
    たるみというか、なんせお腹と腰肉と足が痩せたいです💦

    • 3月29日
  • R

    R

    私なんか産後8ヶ月たつのに
    あと5キロが落ちなくて😭
    なんかもう諦めてます💦
    けどやっぱり痩せたいですよね😖

    • 3月29日
  • cocone

    cocone

    本とかネットには、10ヶ月かけて太ったものは10ヶ月かけて減らすのがいいって書いてましたが、なる早で減らしたいですよね😭😭😭
    もーーーお腹がすいてすいてすいて、食べたいならその分運動するしかない!って結論に達したんですが、いよいよ間食完全に断たないと痩せない気がしてきました😭

    • 3月29日
  • R

    R

    yuuuさんわ母乳ですか??
    母乳だと痩せるっていいますよね!
    うち食べないようにしてるけど
    まったく痩せないしほんと
    もうだめです(笑)

    • 3月29日
  • cocone

    cocone

    娘が筋金入りの哺乳瓶嫌いで
    完母です💦
    でも結構早い段階から朝まで一度も起きずに夜間の授乳がないからか、全く痩せないです(笑)
    むしろ増えてますし(笑)
    卒乳したら食欲も落ち着くって言うので、それが最後の希望です😭

    • 3月29日