※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊活

高温期14日目の体温が37.3℃で生理の兆候がない。妊娠の可能性はあるか不安。検査薬はまだ早いかも。

高温期14日目体温37.3高い✨生理が来そうな気配は無し!!これはワンチャンありますかね?
ソワソワして寝れません🤣(笑)検査薬したいけどまだ出るかわかんないし不安!!!

コメント

りり

おはようございます。同じような感じだったので😊わたしは高温期15日目で37.3まで上がってその日に勘で早期妊娠検査薬(海外製)をやって陽性でした。その日の夜に日本の一週間後から使える検査薬でもうっすら陽性でしたよ(^-^)そこからはどんどん濃くなっていきました!ワンチャン、あるように心から祈っています!!

• カイリー

カイリー

おはようございます☀
    めっちゃ羨ましいです!!
    まだ私は高温期14日目なので分かりませんが、やっぱり一週間後から使える検査薬ってほぼほぼ反応するんですかね??😋

• 3月29日
  • りり

りり

ドキドキしますよね!人それぞれかも知れませんが(hcgの出方も人によるみたいですよね)、私の場合、反応しました😊体温上がっているから期待したいですよね!普通のではなく、早期妊娠検査薬が手に入るならやってみていいかもしれないですね。適当なことは言えませんが、赤ちゃんを心から願って努力をしている人のところには来てくると私は信じています!あーさんのところに赤ちゃんがきてくれているようにお家で祈っています!!

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

そうなんですよ、体温上がってるので期待大なんですが!!!
    あれって海外でしか売ってないですよねぇ?😣
    その言葉だけで救われます!!!!
    りりさんも妊娠おめでとうございます!りりさんは妊娠4週目との事ですが、最近分かられたのですか?

• 3月29日
  • りり

りり

まさに同じ体温だし高温期の日にちも近いしでわたしまでドキドキしています!
    日本製の早期妊娠検査薬は処方せん扱ってる薬局ので取り扱いあります(チェックワンファスト)が、海外製のは通販で買いました😊
    わたしの計算では3週ちょいで陽性出て、5週かなと思うところで病院に行って胎嚢確認したら大きさ的に4週かなぁと先生に言われたんです。来週また検診で週数は変わるかもしれないです😅わかりづらい説明ですみません😣

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

ずーと下腹部の張りが続いています。
    一週間ちょっと前からです!☺️
    りりさんまでドキドキさせてすみません🤣(笑)
    いつも生理何日か前は必ずくる胸の張りがありません!そのくせ汚いのですが漏らしてしまう程緩い便でとても不安な一面もあります😩

本当おめでとうございます!これからがまちどおしいですね!!

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

いま検査薬したらだめでした😣

• 3月29日
  • りり

りり

ありがとうございます!😊💕まだまだ気は抜けませんが、不意打ちの妊娠で夫婦で腰が抜けました笑
    妊娠前は初期症状とか調べまくってたんですけど、実際なんもなかったから生理前にはある胸の張りもなかったんです😅いまは痛いくらい張ってますが笑
    お腹が緩くなってるのは普通でも辛いですよね、、、だけど可能性あるからお薬も躊躇しちゃいますよね
    ホルモンバランスのせいかもしれないし、病院行った方がいいですよ!わたしがあーさんのお母さんだったらすぐ病院連れていきたいです!笑
    ドキドキだし心配だし忙しいです笑
    こんなに心待ちしているあーさんがママなら赤ちゃんも幸せ赤ちゃんですよね💕来てますように、、

• 3月29日
  • りり

りり

だめでしたか、、😣でもまだわかりませんよ!!諦めずです!すぐに出ずにしばらくして陽性の人もたくさんいるみたいですよ!
    今回ダメでもまだ来月があります!
    あまり自分を追い込まずですよ😊

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

行った方がいいですかね?病院!
    そこまで気にして無くていつも薬はあまり使わないほうだったんですか、今回は辛すぎて😅(笑)

まだ可能性はあるんですかねぇ‥皆さん普通に陽性出てる人多いんでまたリセットかと思うと辛いですが、弱音吐いててもだめですよね😩😩

話聞いて貰えるだけでも気が晴れます、ありがとうございます!

• 3月29日
  • りり

りり

辛すぎるなら行った方がいいですよ!
    仮にリセットだとしてもです、来月だって再来月だってチャンスがあるから大丈夫!
    でもリセットしたときの落胆はわたしも何度も経験したので痛いほどわかります。自分のせいだとか責めたりもしました。
    だから安易になにか言えるものでは無いのもわかっていますが、それでも希望は持っていてほしいです!
    わたしなんて38歳で初産で自然妊娠ですよ。周りや先生全員、なんで?ってなってましたから笑
    何が起こるかってほんとにわからないから気を楽に待っていれば大丈夫です!

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

すごいですよ!!!強いですね!!!
    まだまだこれからだと思えるようになってきました!心強いお言葉ありがとうございます😋💓

仕事へ行ってきます😣💓💓

• 3月29日
  • りり

りり

大丈夫です!全然余裕でこれからですよ!お仕事も無理せず赤ちゃんに会えるまでは仕事がんばろーくらいで💕
    気をつけて行ってきてください!

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

それでもまだ何故か諦めてない自分、、怖いです(笑)(笑)

• 3月29日
  • りり

りり

そりゃそうです!血を見るまでは諦められないのは当たり前ですよ! みんなそうだし、わたしもそうでしたから😊わたし、想像妊娠のプロです笑

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

あはは!!🤣分かりますよ!(笑)
    私も何十回想像妊娠したんですかね。(笑)もう赤ちゃん産んでる勢いですよ(笑)

• 3月29日
  • りり

りり

わかります!うちの子、もう歩いてるくらいです笑😂

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

妊娠あやかりたいです!

• 3月29日
  • りり

りり

微力ながら中身の濃い妊娠菌置いていきます!💕

• 3月29日
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

私は高温期14日目で
生理予定日1週間後から使える
チェックワン試したのですが
くっきり出ましたよ🙌❤️

• カイリー

カイリー

やっぱり出る人のが多いんですかね!!私もためしてみよーかな、、(笑)

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

今はかったんですがだめでした😣

• 3月29日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

検査薬してもどうせ真っ白やろなー
    って諦めモードで検査薬したんですけど
    まさかのくっきり線が出て
    びっくりしました😂😂

去年流産した事もあるし
    子宮外妊娠とかも怖かったので
    その日の午後に婦人科に行ったら
    妊娠4wでした🙌❤️
    因みにまだ何も見えなかったです😂😂

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

すごいですね!!!!おめでとうございます!!!❤☺️初期症状とかなんかありましたか?

• 3月29日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

私は検査薬してすぐには見てなくて
    諦めすぎてて検査薬した事を忘れてて(笑)
    1時間後に見たらくっきりでした(><)

症状は超絶便秘でした😂笑

フライングなんで
    まだ希望あると思います❤️❤️
    予定日1週間後のやつなんで
    排卵のズレとかもあると思うので(*´꒳`*)

• 3月29日
  • カイリー

カイリー

羨ましいですね〜!!1時間後にくっきり出ててくれませんかね本当に(笑)
    次は生理来るまで待ってみようとおもいます!!😋💓

• 3月29日
まゆまゆKM

排卵日が確実なら私はドゥーテストでも反応しましたw
フライングは化学流産等あるのでそのあたりも覚悟した上でやりました。

• カイリー

カイリー

確実だと思います!!
    皆さんやっぱり反応してるんですね。今回もだめですかねぇ〜😅
    私も覚悟はしています!

• 3月29日