※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

昨日は腰痛がひどかったが、今日はマシ。胸焼けがあり、仕事に行くのが億劫。初期症状か悩み中。休むべきか迷っている。

昨日腰痛がかなりひどかったのですが、今日はマシです。が、寝起きに胸焼け少々ありです(T_T)これは仕事に行くのが億劫になっていて、初期症状が目立って出てきたのか、、、。
初期のとき、今日は仕事ちょっと休みたいなぁなんて思ったことありましたか?
そんなとき、素直に休んでましたか?
いつ悪阻が本格的に始まり体調が優れなくなるかわからないので、今のうちに働いてた方がいいのかなぁとも思いつつ、ストレスもだめだなぁ、なんて甘えてる自分もいます😥みなさんこんなときどうされてたか知りたいです😂

コメント

とらぴ

おはようございます😊☘
私も妊娠5週目です!
昨日職場に妊娠してることを伝え
調子悪い時には無理しなくていいと
言っていただきました😊
妊娠していることを伝えておけば
急なおやすみも少しは考慮していただけると思います😌❤️
ひどくなる前に伝えておくと良いかと思います😊
お互い頑張りましょう☘💪

• もち

もち

おはようございます!妊娠している旨は職場には伝えてあります😌上司や同僚にも、無理しないでね、と気遣って頂いてはいるんですが、おそらくもう少ししたらお休みが多くなりそうなので、行ける時に行った方がいいかなぁ、なんて迷っていました😅予定日近いですかね✨お互い頑張りましょう!!✨

• 3月29日
  • とらぴ

とらぴ

なかなか休みづらい気持ちも分かります(´;ω;`)
    無理しないでねと言われても……と思っちゃいますよね笑笑
    お互い無理せずに😌❤️

• 3月29日
進撃の赤ちゃん

ありました〜〜😊一日中寝ていたかった😭
って思ってたらツワリが始まり仕事も行けなくなりました😭

• もち

もち

そうなんです、眠気は常にあります、、、(笑)やはり悪阻自体がもうそろそろの時期ですもんね😭覚悟しときます😭

• 3月29日