※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

出産後の髪型について悩んでいます。パーマをかけてボブにするのは変でしょうか?周りのママさんはどんな髪型ですか?

今までロングだったのですが
出産後肩につくぐらいのボブにしようかな?と思い始めました...
パーマをかけるとへんでしょうか??
雰囲気はこんな感じで30代前半です!
周りのママさんはどんな髪型ですか??

コメント

まる

ぜんぜん変じゃないです!!♡

• かこ

かこ

一安心です💦

• 3月29日
うぃさ

うちの姉30代後半に突入しましたが、パーマかけてましたよ💕

似合うか似合わないかは顔を知らないので分かりませんが、パーマに年代は無いと思いますよ~💓

• かこ

かこ

年代なくて一安心!ありがとうございます!

• 3月29日
ayakn

私も長年ロング&パーマでしたが、臨月の時にパーマはそのままでちょっと長めのボブにしました!
まさに今、こんな感じです😂
ちなみに30代前半です🎵

• かこ

かこ

同じですね!臨月で切る決心がつかず今になってしまいました…💦

• 3月29日
まりもちゃん

可愛いですね❤️
私も肩くらいで写真見たいなパーマにしたかったのですが、失敗されて、やり直ししてもらったら痛みもすごく出て、痛んだバブルの頃のソバージュみたくなっちゃいました 泣
キラキラしたママになりたかったのに...
是非可愛いママ楽しんで下さいo(^▽^)o

あむあむ

私も出産を機にパーマかけました!
楽ですよ〜!

でもただ、3カ月2カ月あたりから
髪の毛を引っ張るようになったので
ショートに戻そうか迷ってます☹️

だーだ

私も臨月の頃にロングから1つに纏まるくらいまでバッサリ切りました~

ストレートも寂しいのでパーマかけようかと思いましたが、5月出産だったため産後は暑くてまとめっぱなし…
寒くなっても子供がつかんじゃうのでまとめっぱなし…
せっかくパーマかけてももったいたいよーと美容師さんに言われて、諦めました💦

セミロングくらいをおろしたままお子さんを連れてるママさんスゴイなーと尊敬します(笑)