※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

お腹と腰の痛みが気になります。前駆陣痛なのか、陣痛につながるのか不安です。関係や痛みの状況について教えてください。

質問させてください!

生理痛のようなお腹の痛みが定期的になってきたような…?感じがあるのですが、腰の痛みは腹痛と関係なくずっと続くものなのでしょうか?

腰の痛みも腹痛と同じように大丈夫なときと痛いときと間隔でわかれるのでしょうか?

まだまだ前駆陣痛なのかこのまま陣痛に繋がってくれるのか…ソワソワしてます!!

コメント

ShellieMay

規則的に痛みがきてる感じですか😊?
陣痛は、ほんとにきれいに規則的に10分間隔になっていきますよ🙌

もし不規則な感じでしたら、前駆陣痛ですね💦

• りな

りな

規則的になってきた…のか?と一応測り始めましたが痛みも弱かったりでどこまで測っていいのかわからずで…(><)

かれこれ2週間前駆陣痛に悩まされてるので早く本陣痛に繋がってほしいです(><)

寝れてる間は大丈夫!と思って寝てみます(><)

• 3月29日
mma

私は陣痛はじまりだしたら、腰がズーーンと重くなりました!
痛みというより、重くて苦しい感じでしたが、産まれるまで続きました!
きっともうすぐですね!🎶
安産になりますように🙏💕

• りな

りな

腰のズーンとかじわーっとした感じはなくなったりきたりではなくずーっとあったということですか??💦

• 3月29日
  • mma

mma

ずっとありました!😃

• 3月29日
  • りな

りな

そうなんですね!(><)昨夜は全然眠れませんでした。。

• 3月29日
くまのプー

私は陣痛は腰にきてました!
腰の痛みも波がありましたがすっごい痛い時と少し痛い時っていう感じで基本ずっと痛かったです!

• りな

りな

なるほど!波はあってもずっと痛いのですね(><)

その気配はあるのですが、ずっと前駆陣痛が続いているのでどの程度の痛みから測ればいいのかさっぱりわからずで…(><)

とりあえず痛みで起きるまでは寝てみることにします💦

• 3月29日
  • くまのプー

くまのプー

落ち着かないと思いますが、出産は体力勝負なので眠れそうだったら寝てくださいね💕

• 3月29日
  • りな

りな

間隔はバラバラでどうやら前駆陣痛のようでしたが全然眠れませんでした…

• 3月29日
  • くまのプー

くまのプー

そうですよね💦
    自分の時を思い出します😌

夜中に痛みが来て朝方になると引いてしまうみたいな、何日か同じような日が続くかもしれません。
    赤ちゃんのタイミングで必ず生まれて来るので焦らずゆっくり心の準備をしてくださいね☺️

• 3月29日
  • りな

りな

そうなんです(><)痛みで起きたりして、これは?!と思って間隔測ると6分くらいだったんですが、6分にしては弱すぎるよなぁと思って様子みてたら朝にはなくなりました。。

がんばります!(*´-`)

• 3月29日