※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊娠・出産

出産後にご褒美をもらったり、された経験はありますか?どんなご褒美を希望しているか気になります。

出産て、ほんとに命がけで大変で、ひと言では言い表せれないくらいの体験ですよね👶💓
出産後、旦那さんから、出産がんばったねご褒美みたいなのを貰ったり、何かして貰ったりされた方はいらっしゃいますか?😊
何かの記事で、ご褒美をして貰ったりするみたいなのを見た事があったので、みなさん どんな事を希望したり、してもらってるのかなぁと気になって聞いてみました♡

コメント

にゃろ

美味しいお寿司を食べに行く約束してます☺️

  • チャイ

    チャイ

    いいですねー😆✨
    妊娠中は生ものから離れてしまいますもんね…
    私も、がんばって生ものを我慢してます。笑
    お互い出産がんばって、美味しいお寿司食べましょう💓

    • 3月29日
a

面会にきていた旦那を見送り終わって
病室に戻ったら手紙が置いてありました笑。
普段そんな事するような人ではないので
とても驚きましたが、労いや感謝の言葉
これからの事が書かれてあって
産後のメンタルで読んだので
号泣しすぎて巡視にきた看護師さんに
心配されました笑。
物とかではないけど嬉しかったですね。

  • チャイ

    チャイ

    とっても素敵ですね‼︎‼︎✨
    普段する人じゃないならこそ、そんな時 嬉しいですね😭
    私の旦那さんも、そんな事する人じゃないけど、どうだろうな〜
    読んでて、すごく羨ましい気持ちになりました💓

    • 3月29日