※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日私の住んでいる地域では気温が25度になるみたいで。車もなく支援セ…

明日私の住んでいる地域では気温が25度になるみたいで。。車もなく支援センターも家から遠くてショッピングモールも家から遠いです😩
いつも公園で遊んでいるんですが日陰がないのでさすがに明日は、、と思っているのですが天気良いし外に行って遊びたいんですが、同じような方明日何して遊びますか?🙄

午前中の早い時間なら公園行けるかな?と考えています🤔

コメント

まき☺︎

私の地域は今日も25℃くらいまであったと思います!
昼から公園でガッツリ遊びましたが疲れましたー😓帽子必須です!真夏ほどではないですが、初夏ですか?って感じでしたね(笑)

ただ、外遊び絶好の気候なので、わざわざ遠くのところに行かず公園に!と思いちゃいますかね、私なら😅

ただ、妊娠中ですし、無理なさらず😊✨

• ママリ

ママリ

今日も暑かったですね😓うちも今日初夏くらい暑くてそれでも公園で遊んでいたら水分取らせても顔真っ赤にしてて😓明日の方が暑いときいて大丈夫かなーと心配になりました💦
    そうなんですよね。絶好の外遊び気候なんですよね😂

ありがとうございます。朝早めに公園行ってみます❤️

• 3月29日