※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
ココロ・悩み

お風呂入れてミルク飲ます約束したのに、途中で夢中になってしまい、娘がぐずるとすぐ代わりを求められる。諦めるのをやめてほしい。

お風呂入れて俺がミルク飲ませるねって言ったのに途中でやめてテレビに夢中になり、寝かしつけも娘がぐずるからすぐ変わってって言ってくるし。すぐ諦めるのやめてほしい

コメント

ゆじゅあ

そんなもんです(笑)
わたしの旦那の話をしているのかというレベルで同じことされます(笑)

みんと

わかります。諦めないでしてほしい…

りんほっぺ🍎

すごいわかります😞
わたしは泣いたらままーミルクやけん
って言われるのすごいイラってします😞

ちょっとくらい頑張れんのか
ってなりますよね(>_<)

• いか

いか

ですよね。洗濯とか色々やってるんだからちょっとぐらいやってよーってなりますよね。

• 3月29日
  • りんほっぺ🍎

りんほっぺ🍎

何かしてる時に空気読まずに
    言ってくるのはほんとやめてほしい😔
    ミルクさっきあげたとかだったら
    あやしたら泣き止むと思うし
    手を尽くしてから言ってほしいですよね(>_<)

• 3月29日
🐼桜華🐼

わかります。
ウチは今事情があり、抱っこなど、娘を抱える事にドクターストップがかってしまい、旦那が自らお風呂上がる時呼んで。チビ受け取るから。って言ったクセに、寝てるorもー(眠たいの)限界なんだけど。って半ギレ。
なら受け取るとか手伝うとか言うな💢あんたが言ったからあたしはその手順でお風呂入れてるねんけど💢
ドクターストップかかって無理させてごめん😭俺も手伝うから!ってウソか💢⁉って今日旦那にキレたところです。

男ってそんなもんです。

• いか

いか

私の旦那ご飯食べる前に寝てお風呂の時間になっても起きないんで毎回喧嘩してますw手伝うからって言ったなら手伝って欲しいですよね。
    毎日いらいらです

• 3月29日