※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
その他の疑問

みなさんならどうしますか?いいねで教えてください。夫は平均的な収入が…

みなさんならどうしますか?
いいねで教えてください。

夫は平均的な収入があり、大した貯金はありませんが普通に生活する分には困りません。

つい最近、上司に「系列の現場で日曜日働いてくれたら2万だすけど、どう?」と言われたそうです。
日給2万ですから良いですよね。
夫は月1回やろうかなーと乗り気です。

でも私は、平日21時すぎ帰りで毎日私がひとりで育児してるんだから土日は居て欲しいんです。
月1回ならいいかな?とも思うし、行かなくてもいいじゃんとも思うし…

夫は、私次第で決めると言ってます。

みなさんなら毎月月1回くらいなら日曜日行ってもらいますか?

コメント

つな

月1回くらいなら行ってもらう!

つな

行かないで育児をしてもらう!

まりめっこ

月1回なら行ってもいい、と思いました👍

やまこ

質問です‼️‼️

行くって決めたら毎月必ず行かなきゃ行けない感じなんですか😊?

私だったら辛い時は休んでもらったり、家族の時間を作ったりしてもらい、自分に余裕がある時は働いてもらってもいいかなーなんて思ったんですけど、そんな自由も効くのかな?なんて思って🤗

• つな

つな

一応先に日程は決めて働くみたいなので、やっぱりこの日休みたいはできないのかなー?と思います!
    でも話し合って2ヶ月に1回で良ければやらせてもらうことになったので、私も大丈夫そうです😊

• 3月29日
ちぃ

今はなるべく子どもと触れあって欲しいしいろいろ手伝って欲しいので、私は行かないで欲しいです(^_^;)

めい

土日が休みなら、月1くらいなら、良いですね( *^艸^)
私も、実家も遠いし、主人は、朝7時に出て帰宅は、夜中0時前後の毎日、日曜日のみ休み、、、
今は、3日程、帰れない、、、(T ^ T)
ワンオペ、ホントキツイですよね(T ^ T)
でも、土日休みなら、1日くらい、、と、思いますが

つなさんが、現状でも、しんどいなら、止めてた方が良いかな?と、、

現状より、、しんどくなるのは、間違いないので、、(T ^ T)

ももさくら

月1なら行ってこい!です♪ヽ(´▽`)/

れいな

うちの旦那は週一しか休みがないので、週休2日なら1日くらいいいかなと思います😊
むしろ月に2回とか行ってもらうかも😂
それで貯金ができるなら今のうちに貯めておいて、後々の子供のために使いたいです✨

ですが、つなさんが毎日いっぱいいっぱいでしんどいと思うようなら行かなくてもいいのかなと思います😌

りーにゃん♡

うちは平日と土曜は全くいてないし日曜も仕事でいてないこと多いですけど。
おっても全てのことノータッチで全く頼ってないんで全然行ってくれてオッケーです✨月1以上でもいいぐらいです😊

つな

昨夜、話し合って2ヶ月に1回で良ければやらせてもらうことになりました!
旦那はたまには現場で働きたい、私は土日くらいはゆっくりさせてもらいたいの間をとりました😁

2ヶ月に1回はダメと上司に言われたら日曜日働くのは無しです!

みなさん回答ありがとうございました😉❤