※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

※中傷いりません。愚痴らせてください🙏そろそろ3人のめんど見れるように…

※中傷いりません。愚痴らせてください🙏

そろそろ3人のめんど見れるように努力してほしい!
多くを望まないからせめて育児を簡単に考えないで!
そして、私が育児するのを当たり前だと思わないで!
自分たちで選んだことと分かってるのに旦那の育児の協力の無さに苛立ちを隠せない。


旦那の実家暮らしというのもあるからなのか…。
親戚とか両親・兄弟のことは全力で取り組むけど、私たち家族のことに対しては何一つやろうとしない。"私たち家族だよね?"と思わせることが多い。

今日だってそうだよね?
公園行かずに自分の用事済ませて帰宅。
体調悪いからと言ってたくせにゲームはできる。とか不満はたくさんだけどさ…。

1番許せないのは、体調悪いとかいうくせに(旦那の)おばあちゃんの兄弟がきてるからって子供を無視して会話に入る。寝かせるのは私。


はぁー、体調悪い悪い詐欺ですか?

コメント

ちよこ

分かります‼︎
私も旦那の実家に同居です。
我が家は、まだ1人目なのに、私が育休中なのをいい事に、完全に甘えてる旦那💢
少し状況は違いますが…
協力はしてくれようとするけど、全部いいとこどり。泣き止まなければ5分で諦めます!私1時間近く抱っこしてるんだけど!!
ご飯も自分の分だけお茶碗によそったりして、突っ込みどころ満載です💢💢
って愚痴になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私も自分の時間欲しいんですけど!!
    と言いたいです。

    そして、外面だけは良いのでよりムカつきます!

    • 3月29日
チルチル

なんかめちゃめちゃわかりすぎます‼
あなたの家族は私だからね??
ってよく思います。
親や兄弟のことはなにかと心配するのに、私や子どものことはそれほどって感じでほんとむかつきます。
喧嘩したときに、俺の家族に迷惑かけんなとか言われたことあってあきれました。
この人ほんと家族をもって父親になった自覚がないのだなと。

体調悪いとかすぐいうくせにゲームはしますよね💥たばこも吸ったり💥
旦那が体調悪くなっても、舌打ちしたくなるだけです(笑)

ほんとなんであなた子どもつくったんですか??って感じです

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    私も体調悪くても家事も育児もしてるんですけどと言いたいですが…。
    そう言うとまた怒るので黙って無視します!

    • 3月29日