※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

愚痴らせてください。まだつわりが少しあり、本調子じゃないのもわかっ…

愚痴らせてください。まだつわりが少しあり、本調子じゃないのもわかっていながら、食事の用意、片付け、洗濯物をたたみ、子供をお風呂に入れ、髪を乾かし、明日の用意やゴミ出しの準備、一人で、バタバタとやっている横で、ソファに横になり、アイスを食べながらテレビを見ているだけの夫。なんか悔しくて悔しくて泣けてきます。一番のゴミだ。。

コメント

わかります😢
わたしもまだつわり少しあるので同じ気持ちです😑
何もしないならゴミはゴミらしくして視界から消えて欲しいです🤤

(*´꒳`*)

まったく同じ旦那(お荷物)を持っています。
今2歳の息子がいて、妊娠5ヶ月です。

息子がウンチ出たって言ってて、私が晩御飯の片付けしてても、旦那はソファーでゲームかYouTube見てるかテレビ見てるか。

休みの日も全く手伝ってくれないので、今日も息子見ながら、お腹が苦しいので低い椅子に座って庭の草むしりしていました。

つわりで辛かった時も息子と寝てくるって言っても、お茶碗は台所に放置で夜中目覚めた時に私が洗ってた感じです。

言って直るものなら言うんですが、息子が生まれた時に言うだけ言って直らなかったので、私はもう諦めてます。

世の中イクメンって言葉が広がってるので、どこかで期待していた私がバカでした。
大変は大変ですが、何も期待しなかったら、私は結構気持ちが楽になりました(^^)

• sayaka

sayaka

確かに期待したぶんだけ、がっかりしますよね^_^;
    この男を育てた義母まで嫌いになりそうです!
    私も諦められるように頑張ります!はるさんも、体大事にしてくださいね😢

• 3月28日
sayaka

ゴミみたいに簡単に捨てられたらいいですよね^_^;
きっと予定日近いと思うので、お互い頑張りましょうね😢