※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

妊娠中のつわりで休んでいたら、上司に報告したはずが、他の人にも漏れていた。プライバシーを尊重してほしい。結婚や授かり婚についても、上司が勝手に話している。気分が悪い。

妊娠わかってからつわりも酷くて仕事2週間休むから上司に報告して他の人には後で自分で言います!って言ったのに。。分かりました!って言ったのに仕事戻ったらなんとみんな知ってたし。。。聞いたら、上司がみんながいるところで言ってたよ〜って聞きました。信じられない〜!プライバシーとかデリカシーないのかな??
あとは、他の人が結婚するんですかね?って上司に聞いたらしいけどしないんじゃないですか?って言ったらしいし!🙄私がいつしないってゆった?笑。適当なこと言わないで〜って感じです。。もう、イライラ止まらず。。
順番が違うけどうちは授かり婚です。って言わなきゃダメなんですかね??😭というか私からみんなに言いたかったのになぜ言った〜って感じだし、私がゆったら知ってます。みたいな雰囲気だったし。。イライラします。。
ただの愚痴です。。😭😭

コメント

ヒトヒト

分かります。私も上司に妊娠しています。(その時はまだ産むか産まないか悩んでいたので)まだ誰にも言わないで下さいって言ったのに、言われました!言わないでってお願いしたのに意味が全く無かった!何だこいつ、それでも上司か!と思いこの人には大切な話は出来ないと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは酷いですね!😱私も2度と大切な話はしないと決めました!😡💦
    本当にプライバシーもないしなんなんですかね😫イライラしちゃいます。。

• 3月28日