※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルニ
家族・旦那

実母が、旦那を嫌いすぎて、旦那がいないときにしか会いにきません。祖…

実母が、旦那を嫌いすぎて、旦那がいないときにしか会いにきません。
祖父母は、一緒に遊びにきてね、など言ってくれるのですが、実母は全く会いたがりません。
好んで会おうとしなくても良いのですが、
大人なんだから表向きでもいいので仲良くして欲しいです...親族に旦那の悪口まで言って....
なんだか複雑な気持ちになりますよね....

コメント

親族にご主人の悪口を言うのですか?😢それは嫌ですね💦

• ルニ

ルニ

流石に そこまで嫌いか... ってなります...😵

• 3月28日
mimichan

嫌いすぎじゃないですけど、私の実母も旦那のこといいと思ってません。

そりゃそうですよね、結婚前に妊娠して私の実家へ来た時に結婚します。とか責任取りますとか実母に言いませんでしたから。
それに、私の親戚が仕送りしてくれているのに旦那から挨拶自らしようとしませんし、実母からかなり家電製品~子供のとか野菜とかたくさん貰っているのに
ありがとうのメールや電話もしませんから。

あとは私が愚痴っているのもあります。

それでも、私の旦那ということである程度は割り切ってますけど内心は絶対怒ってます。

早く別れて帰ってこいが電話する度言われてます。

実母が直してもらうというか旦那が実母に対してどれだけ認めてもらおうかですかね。

• ルニ

ルニ

少し似たような出来事ありました....💦
    多分旦那もうちの実母に対して苦手意識みたいなのはある雰囲気です。オドオドしてしまって、それも実母は勘に触れるらしいです。
    最後グッときました私....拍手ですね...!

• 3月28日
  • mimichan

mimichan

結局はお互い赤の他人同士だから仲良くしろと言っても難しいのは分かりますし、私が姑と仲良くしろと言っても嫌!!って思うのは同じだと思います。
    そこは仕方ないと思ってますけど、やってもらっているのにマナーがないのは
    ダメですね😅

• 3月28日
  • ルニ

ルニ

最低限はきちんとした方がいいですもんね💦
    もう少し気長に話せる日がくることを待ちます😖

• 3月30日
まゆこ

旦那さんの行いが悪いとか??
ただただ生理的に無理!とかなら大人気ないですが、何か理由があるならそれを排除しないと…

• ルニ

ルニ

もう最初は顔が無理っていわれましたね、、会食などもしましたが全く効果なく終わりました...

• 3月28日
ママリ .

私も実母と旦那仲が悪いです。
特に実母が旦那を大っ嫌いで…(*_*)

お互い表向きでも仲良くするのは無理と言われたので二人とも一切関わらないようにしてもらってます(*_*)

• ルニ

ルニ

無理なものは無理なんですね...
    気を使うのも大変です😵

• 3月30日