※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ(^O^)
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化してしまいました。出張中で会えず、妊娠中の不安が募り、Facebookのやりとりで喧嘩になり、ブロックされてしまいました。どうしたらいいかわからず、つらい状況です。

旦那と喧嘩しました。

水曜から、出張に行っています。
家は北海道で、出張は東京で、帰ってくるのは4月半ばです。私が妊娠中で、お仕事もしてるので、4月半ばまで全く会えない状況です。


寂しさや、不安な気持ち、
募ってました。
でも、赤ちゃんもいるし頑張ろうと、
なんとか気持ちを保っていました。

旦那がFacebookをやたらと開いているのがどうにも気になり、聞いてみました。

女の子とやりとりしてるのか、と聞いたら、していないと。
ですが、不安で、何度か聞いてしまいました。
そしたら、さっき、喧嘩になってしまい、
もうなにも言わないから、連絡するな。というラインがきたきり、ブロックされてしまいました。

着拒もされています。
まだ結婚して間も無い中、しかも離れている最中、こんな状況になってしまい、
どうしたらいいのか、わかりません。


つらいです。
ただただ、涙しか出ないです。

コメント

y♡mama

そこまで怒るってことはかなり
怪しいですね!!
私はそんな感じでがっつり
浮気されてました(>人<;)

かなみママ

わぁ...(꒦ິ⌑꒦ີ)辛いですね。
喧嘩はその翌日まで繰り越さない方がィィと思うんですが...拒否られてしまった上、春まで会うこともできないんでは、仲直りする糸口さえ掴めない状況ですか...。

妊婦さんが不安になる気持ちはすごく分かりますし...パートナーに根拠もなく疑われて信用されてないことに苛立つ気持ちも分かります。どちらも悪くないはずです。解決できないはずはないので、早くご主人が機嫌を直して連絡が取れるようになるよう、祈ってます!

まりえ(^O^)

浮気はしていないのわかるんです。
わたしが信用できないことに怒っている状況です。

y♡mama

わかるんだったら信じるしかないですよ(>_<)
何もしてなくて疑われるのは
すごく嫌な気持ちになりますもんね(>人<;)
何も見ないのが一番ですよ(>_<)

まりえ(^O^)

そうですね(u_u)反省しております😣

まりえ(^O^)

そうなんです😢💦
もともと、過去にひどい裏切りを受けたことがトラウマになっているのか、
心配性がひどいんです。
一緒にいるときは、喧嘩しても、ちゃんと顔を合わせるので仲直りができたのですが、
こうやって離れると、携帯でしか繋がれないので(u_u)
唯一の連絡手段をたたれてしまいました。

つらいです。
電話で話せばなにか変わると思うのですが、それができなくて。

krmtnysm

女の子とやりとり、「してない」っていうのに何度も聞いてたらそりゃあイラっとするかもしれないですね。
まりえさんも、「してる」って答えて欲しかったわけではないですよね?旦那さんにどうして欲しかったんですか?
旦那さんも、どう答えて欲しいのかわからなくて腹を立てたんじゃないですか?

寂しくて不安な気持ちを聞いて欲しかったのならそう伝えればいいと思います。
Facebookメッセージなど、連絡を取る方法があるなら素直に謝ったほうがいいと思いますよ。

まぁたん

辛いですね((;ω;))
不安になる気持ちわかります!
私もそうでした∩。>v<。`)
男の人って何回もしつこく
聞かれるといやらしいですよ。
なので一回それで大げんか
してからもぅやりとりとかのことにはシカトしてます!わら
見て見ぬ振りをしてます。
難しいですがそうでもしないと
自分の身がもたないときも
妊娠中にありました。

deleted user

妊娠中でしかもすぐには会えないと不安ばかりだと思います(T_T)会社もなんてタイミングで出張させるんでしょう…!
ご主人の着拒はやりすぎだと思いますが、ご主人も妊娠中のまりえさんを置いていくのは不安でそれでも仕事で出張だから仕方ないとかなり我慢してらっしゃるのではないでしょうか?
出張先ですることもなくFacebookを開いてただけな気がしますし、何もしてないのに疑われてしまってついイライラしてしまったのだと思いました。

メールも通じないですか?ご主人は冷静になるために連絡するなって言ったんだと思いますし、いつでも読めるメールで謝っておくのはどうでしょうか??
お腹の子も心配しちゃいますし早く仲直りできますように(>_<)

グレープフルーツ

妊娠中って不安定になりますもんね!辛いですね。

ただ、本当に旦那さんが何もしていないなら疑われて嫌な思いをしたんだと思います。

でも、ブロックしたり着拒否したりするのはやり過ぎだと私は思います。
妊娠中の奥さんに対してやる事ではないですよ。
万が一、何かあった場合どうするのでしょう?

さっき喧嘩したばかりで感情的になり、一時的なブロックなら良いのですが(>人<;)

まりえ(^O^)

そうなんです。
不安な気持ちを全部ぶつけて、八つ当たりしてしまったかんじになりました。
さみしくて、たまらなかったんです。
メッセンジャーしてみましたら、いまお仕事終わったから、宿についたら電話くれる、とのことでした。

まりえ(^O^)

はい(°_°)
無神経というか。
向こうからしたら、わたしが無神経なんでしょうけど。
あとで電話くれるみたいなので、自分の正直な気持ち、話してみます。

まりえ(^O^)

そうなんです。毎年、冬場は本州に出張に行くようです。
妊娠中は、なおさらさみしいですね(u_u)

旦那、高校中退したため、同級生と絡みが一切なかったんです。
なので、出産後に結婚式を挙げるのに、
呼ぶ友達がいないと、Facebookを最近更新したりするようになったんです。
ですが、なんだかそれすら裏を考えてしまい。
私はどうしてこうもだめなんでしょう。

まりえ(^O^)

そうなんです。おっきくなるお腹に、あったかい気持ちになりながら、不安な気持ちも大きくなっていきます。
あとで、電話くれるみたいなので、不安ですが、待ってみることにします😢

ぺこにゃん

過去に裏切られたことがあるなら、疑ってしまうのも無理ないと思います…。旦那さまも、Facebookを何回も開いたり、疑われそうな行動を慎んだ方がいいと思いますけどね(^_^;)

私も疑い深くて、何回も聞いてキレられて家出されて、結局浮気されてたということがあるんで、まりえさんの気持ちもわかります…

電話くださるなら、正直に言った方がいいですよ⭐️不安な気持ちはどうしようもないので、旦那さまに、安心させてもらいましょう!!

まりえ(^O^)

ありがとうございます(u_u)
極度に心配してしまうのは、元からなのですが、
ここ最近、よりひどくなってしまいました。自分が嫌いになるほどに。

はい😢
モヤモヤがおさまらないですが
電話くることを、信じます、

トラニ

うちの旦那も投稿はしないくせいにfacebookよく開いてますよ!
癖ですよ!依存だと思います!
旦那さんも離れて寂しいんじゃないですか?
なのに浮気の疑いをかけられてイライラしたのだと思いますよ!
旦那様も慣れない環境で気も使いながらお仕事大変だと思います。
そんな中、連絡取るときくらいは癒されたいのではないでしょうか?
相手の状況も理解してあげて二人で赤ちゃんの名前や今後の事をワイワイ話せると良いですね!
でないと、逆に浮気されちゃいますよ( >_<)
東京って土地柄、心配にもなると思いますがしない様にこっちに興味を持ってもらいましょうよ笑

まりえ(^O^)

さっき、電話がきて、
仲直りしました。
わたしはたくさん友達がいるから、結婚式に呼ぶ人もたくさんいるけど、旦那は友達があまりにも少ないから、せめてFacebookでつながってる人には声をかけようと思っていたようで、
投稿にコメントしにいったり、していたみたいでした。
この先、結婚式に来てもらうやりとりなんかで、
連絡先交換したり、女の子の同級生ともあるかもしれないですが、
そこは信用することにします。

Facebookで結婚報告したということは、旦那の友達も、それを把握しているわけですしね。
強くなりたいです。

トラニ

旦那様可愛いですね!
たぶん、プライドとして友達が
少ないことやfacebookで結婚式に
来てくれる様掛け合ってる事を
まりえさんに言いたくなかったと
思いますよ!それでもまりえさんと
仲直りしたく正直に言ったのだと
思います!旦那様に優しくしてあげて下さいね♥

まりえ(^O^)

かわいいですか?😱
嫌だったのが、中学のときに好きだった人にもコメントをしてるらしいことなんです😣💦
向こうも結婚して子どもがいますし、気にする必要ないとは思うのですがね(°_°)

トラニ

うちの旦那様に話したら俺だったらプライドで言えないや!と言っていました(笑)

私も中学の頃、好きだった人にコメントしますよ~
もちろん、今は何とも思ってなく思い出です!
あまり気にする事はないですよ!
疑ってはキリがありません。
追われると逃げたくなるものです。

まりえ(^O^)

あわわ(°_°)そんなものなんですね!!
そうですよね、逆の立場になると、たしかに、もう何年前の話だよー!ですよね(^^;;
なんか、気持ちがスッキリしてきました❤️