※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
お金・保険

トヨタのシエンタの見積もりは285万円で、値引きや下取りはまだ決まっていません。下取り車は古くて走行距離が長いため、期待はできないですが、どのくらい値引きできるでしょうか?

今日、トヨタのディーラーに行ってシエンタの見積もりをしてもらったら値引きとか下取りとかまだ無い段階で285万ってなったんですが、どのくらいまで値引き出来そうですかね?
ちなみに下取りの車は古いし距離をかなり走ってるのであまり期待は出来ないです💧

コメント

まぁや

グレードや内訳によって変わってくると思います。
ディーラーオプションとメーカーオプションがあるので、ディーラーオプション多目なら値引きの期待もできますがほぼメーカーオプションでディーラーオプションは最小限とかだと値引き幅は少ないです。

•  まぁや

まぁや

我が家はディーラーオプションほぼなしの状態で200万のところを170万くらいにしてもらいました、
    下取りはなしです。

• 3月28日
  • ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨30万くらいはいける感じなんですね✨

• 3月29日

だいたいお得意様でなければ10万までが限界と聞きます!
私の義母は10年来のお得意様ですので大幅な値引きしていただきました!

ですがそこも人対人なので言いようによってはもっと値引きあるかもしれません😊✨

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨
    やっぱり知り合いとかお得意様だと値引きが多いんですね✨

• 3月29日
あーちゃん

車種は違いますがトヨタ車で
発売から1週間もたたない車を
下取り10万の420万から360万まで
値下げしてもらいましたよー。笑

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨かなりの値下げですね✨そのくらい頑張れたらいいな✨

• 3月29日

他のトヨタでも見積りして下げてもらいましたよ(^-^)
新車でトータル50くらい下がったと思います!

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨50はすごい❗️決算ギリギリだから大幅に下げてくれるのを願うしかないですね💦

• 3月29日
咲や

ハイブリッドですかね
ガソリンなら200万位の見積りでした
うちの下取り軽自動車で最高でも五万が限界です😅
毎日長距離走らないならガソリンでも良いと思いますよ😉

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨ガソリン車でこんな金額になっちゃいました💦
    旦那がオプションを必要そうなのを適当につけたみたいで…💧

• 3月29日
tanpopopon

うちはシエンタガソリン車、290万円が下取り10万円で238万円円で購入しましたよー☺

• ゆえ

ゆえ

ありがとうございます✨やっぱりそのくらいの値下げが限界値なんですかね…💧

• 3月29日
佐保

下取りに出すより中古車屋さんに売った方が良い場合もありますよ。下取り5000円のハイエースがハナテンでは30万でした。

• ゆえ

ゆえ

そんなにも差額があるんですね( ; ゜Д゜)
    ディーラーも商売だから安く買い取るんですね💧

• 3月31日