※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で、360とADAPTで迷っています。360は前向き抱っこができますが、股関節は開きますか?ADAPTは前向き抱っこはできませんが、自然な抱っこになりますか?

もうすぐ4ヶ月エルゴのメッシュ素材の抱っこ紐を購入しようと思います。


360クールエアとADAPTのクールエアで決めかねてます。

360は前向き抱っこが魅力ですが、股関節はかなり開くのでしょうか??
もしかして小さなうちは嫌がりますか??


ADAPTは前向き抱っこが出来なくて残念ですが、こちらの方が無理のない自然な抱っこになるのでしょうか?




コメント

あいあい

360は持ってないですが、アダプトのクールエアー使ってます。
前向きで抱っこするのが好きな娘なので360買えば良かったかなー?と思っていましたが、普通に対面抱っこで楽しそうに景色見てます❤️
今日は桜を見上げながら、たまに私の方ニコニコしてチラ見してきてかわいいなーと思ってたとこです😊笑
対面の方が表情が見えるから、アダプトでも良かったと思いました!

  • さん

    さん

    かわいいお花見😆💓✨🌸*

    前向きだと見のがしてしまう表情が
    見られたんですね☺︎💕

    アダプトにしようかなぁ

    • 3月28日