※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

クロミッド3周期目で卵胞が育たず、妊娠不安。生理不順で無排卵も。漢方薬やルイボスティー試しても効果なし。

クロミッド3周期目です。もともと生理不順で、D16の今日、卵胞チェックに行きましたが、12㎜ほどで育ちが悪かったです😥生理がくるように、薬を処方されました。前回も、無排卵でした。ルイボスティーやよもぎ蒸し、漢方薬など実践しているのに卵胞が育たなくてショックで仕方ありません。こんなので、妊娠できるのか不安です。

コメント

harumama💓

私もクロミッド服用してます✩°。⋆
今までは1日1錠だったのですが
今回から2錠にしてもらったら
しっかりと育ちました(*¨̮*)
ゆうさんが何錠服用してるか
分かりませんがもし1錠なら
増やしてもらうと育つかもしれないですね💗お互い赤ちゃんのために頑張りましょ\( ˆoˆ )/

• ゆう

ゆう

今回まで1日1錠で、次回から2錠にしてもらいました。私もharumama💓さんのように次は育ったら嬉しいです✨お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 3月28日
RUI

私も同じような症状でした!💦
先が見えず不安な日々ですよね😭
私はクロミッド2段投与してみたり、追加でレトロゾールを飲んだり。。
クロミッドも効く周期とそうでない周期がありました。体調によって効果が出ないときもあるようです💦クロミッドもずいぶん飲みましたが、ようやく赤ちゃんが来てくれたところです。
(ちなみにその時はD36でようやく排卵しました😭)
ゆうさんと同じような私でも授かる事が出来ました!今頑張って続けていることは絶対裏切らないと思います💦
不安もたくさんあると思いますが、楽しく過ごすことも良い薬になると思います☺
ゆうさんのもとに早くコウノトリさんきますように、、😣♡

• ゆう

ゆう

本当に不安です💦妊娠したい気持ちが強くて逆にストレスになっている気もしました。けど、やっぱり赤ちゃんは欲しいので、これからも続けていこうと思います(*´ー`*)RUIさん、妊娠されたんですね💓私も後に続けれるように頑張ります😊

• 3月28日
  • RUI

RUI

私も何年も妊娠できずにいてだいぶストレスに感じていてたと思います💦ストレスをなくすのが一番難しいですよね😭😭
    今まで継続していた事を自信に、気をおいすぎずリフレッシュは多めで過ごしてくださいね♡

• 3月28日
  • ゆう

ゆう

ストレスなくすのって難しいですよね😫どうしても考えてしまいます💦今度、プチ旅行に行ってリフレッシュしてきます!

• 3月29日