※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタン
妊娠・出産

安定期のうちに夫婦旅行を計画中。北海道に行くことに決めたが、母から心配されている。出産前の旅行に行った方、どこに行きましたか?

こんばんは!
安定期のうちに夫婦二人旅をしたいなぁと思い
ずーっと行って見たかった北海道二泊三日に決めたんですけど、母にめちゃめちゃ心配されてます、、😅

確かに妊娠は私だけの問題ではないから
安易に決めてしまってちょっと申し訳ない気持ちに💦

出産前の旅行に行った方、どこに行きましたか?

コメント

れたす

沖縄行きました〜!
めっちゃ楽しかったし、思い出になりました( ¨̮⋆)実母にも言って行きましたが特に心配してませんでしたよ(笑)
妊娠後期だったからかな?

• タタン

タタン

沖縄も悩みましたー!!いいところですよね♪私の実母はとにかく心配性だからかな、、笑

• 3月28日
ノアママ

安定期に入り、最後の2人旅行にハワイに行きました✈️
最初は主人は心配して反対されましたが、なんとか説得して行くことができました!
結果、行ってよかったね💕って話してます😊
病院の先生に一応許可をもらっておいた方がいいと思いますよ❣️

• タタン

タタン

ハワイ羨ましい!!流石にその勇気はなかったですが、何事もなく楽しめて良かったですね❤️🌈
    そうですね、せっかくの機会なので週末の検診で先生に許可を得てきます♪

• 3月28日
HARUMAMA

こんばんは!
体調が安定しているなら行くべきかなと思います♡私は32周くらいで熱海に行きました!
飛行機はもう、アウトかなって時期だったので。新幹線でした!
母子手帳や保健証、マタニティーマークをきっちり持って最後の夫婦水入らずの旅楽しんでください♡

• タタン

タタン

新幹線の旅も楽しいですよね♪駅弁とか車窓からの眺めとか、、💓
    そうですね!準備万端で旅を楽しみたいと思います✨

• 3月28日