※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那がおっぱい大好きで毎日触ってきます乳首もなめようとしてきますや…

旦那がおっぱい大好きで毎日触ってきます
乳首もなめようとしてきます
やめてって言うともういいといって不機嫌になります
「おっぱい触ると子宮収縮するし張っちゃうんだよ」って言ってもだめで毎日触ってきます
あと、毎日フェラしてって言ってきます
妊娠してから性欲もなくなり時々まだ気持ち悪くなるので「具合悪いからまた今度にして」と言うと「もういいや」と機嫌悪くなります
どうしたら分かってくれますか
その事で大喧嘩になりました
「毎日ストレス」と言ってしまった私も悪いですが本当に毎日嫌です
もう疲れ果てました。

コメント

とと

お前妊婦になってみろ!!って
言いたくなりますね(><)

  • な

    毎日旦那が不機嫌になるのが怖くて仕方ないです…

    • 3月28日
  • とと

    とと

    こっちが相手に気使って断るのですらしんどくなってきますよね(><)

    • 3月28日
  • な

    毎日言われるとさすがにストレス溜まるし応えてあげられない自分にもイライラしちゃってもう本当に嫌です😭

    • 3月28日
  • とと

    とと

    ひとみさんは悪くないですよ。
    自分を責めちゃダメです(・_・、)

    • 3月28日
やま

望んで出来たお子さんじゃないんですか😩?
まだお父さんになる自覚ないんでしょうね💦

  • な

    お互い望み出来た赤ちゃんです…
    自覚なさすぎって言ったらうるせぇあっちいけと言われました…

    • 3月28日
まみ

妊娠中ってどっちかだと思います。
性欲が増す人もいるみたいですね。
私も上の子の時も今も旦那が気持ち悪くて仕方ないです😂産後も全然ダメでした。
妻じゃなくて母になったのを痛感しました🙏

  • な

    本当に母になったんだなって痛感します😞どうしたら分かってくれるの?って感じですが産まれてくるまでは分からないですねこのままでは…

    • 3月28日
5kids◡̈

パパ向けの育児の本を置いておくとか..どうですか?

  • な

    置いてみようとおもいます!ありがとうございます😭

    • 3月28日
ぱ

旦那が同じでした(´・ ・`)
赤ちゃんに何かあったら責任とってくれんの?とかストレスとかたくさん
言ったけど結局生まれるまで治らず。
ほんとに私もストレスでした!とても気持ちが分かります😰
乳首触られたりして子宮収縮して張って子供になにかあったらどーするんでしょうね😰

  • な

    本当にストレスで毎日イライラしてしまいます😞
    産まれてくるまでやはり分かってくれないですよね…もう本当にイライラで爆発しました😭
    子宮収縮して赤ちゃんになにかあったらどーするん!?って言ったら少しなら大丈夫だよと言われこいつだめだって思いました😞

    • 3月28日
ままり

フェラしてるときに、おえっ気持ち悪い、吐きそう、トイレ、、って一回駆け込んで見てください😂
旦那はそれ以降調子の悪いって言った時は我慢するようになりました😂
産後は言い訳聞かないですが笑
本当に自分勝手ですよね、男って。

  • な

    それやってみます😂
    全然我慢をしらない旦那なのでイライラしてしまい爆発しました😞
    自分勝手すぎてムカつくを通り越してます😂

    • 3月28日
deleted user

私の旦那も1人目のときそうでした!
旦那の機嫌が悪くなるのが怖くて相手してたり…ってこともありました😅

一度ケンカしたときそのいきおいで
私はお前のオナホールじゃないんだよ。こっちは妊婦なの。きついの。そんなに性欲どうにかしたいならオナホール買って1人でやれや。こっちを性処理機とおもってんならさっさと別れれきついわぼけ。

といいたいだけぶちまけた結果最初は不機嫌でしたがだんだんと理解したようで回数も格段と減りました😂

  • な

    妊婦のつらさを分かってくれなさすぎてイライラします😭
    本当にかってにオナホールかってしてくれって思いますよね😂
    性処理機としかおもってないんだろうな〜あーイライラする😭
    散々さっきぶちまけましたが全然分かってもらえずあっちいけと言われました🤦‍♀️

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますよね!
    私は妊娠生活の本かって、セックスページをなにも言わず見せたり、ググったものを無言で読ませたりしました😅

    • 3月28日
  • な

    私も買って見せてみます!
    わかって欲しい〜😭😭
    しっぽさんコメントありがとうございます😭

    • 3月28日
kaylee

私の旦那もおっぱい大好きです笑
乳首への刺激は収縮に繋がると知ってからは乳房を優しく揉む程度にしてくれました。妊娠してからは手コキのみで我慢してくれます。喧嘩になった事もありますが、『そんなしたければ外でしてこいや!』とキレたら我慢するようになりました!あくまでも私に対する性欲だったので外で抜いてくる事もありません♪

  • な

    全然理解もしてくれなくて本当にイライラMAXです😭
    我慢すらしてくれないし、性欲以外にも金銭面でも我慢を知らないので毎日ストレスで😞
    旦那も私に対する性欲なのですが我慢出来なくて毎日フェらしてフェラしてって言ってくるのでイライラが爆発しました😡わかって欲しいな〜😭

    • 3月28日
まるこ

もう一度、妊娠中の体のことについて話してみましょう。
それと「毎日欲情されるのは本当に嬉しいけど、体がついていかなくて、好きな人の欲情に応えれない私の気持ちも考えてほしい・・・」と言ってみるのはどうですか?
私が言いました(笑)旦那は、少し納得した様子で、誘う回数が減った気がします。誘ってはきますけど「ごめんね」と断り続けて、6回に1回くらいは体調をみて応えるようにしてました。
よそでされても困るので(^0^;)💦

  • な

    さっき伝えてみました😭
    してあげたいのは山々だけど具合悪かったりお腹張ってる時は出来ないから少しは考えてって言ってみたらうるせぇあっちいけと言われてしまいました…
    まるこさんの旦那さんのように納得してくれたらな〜😭全然理解もしてくれなくて悲しいというかムカつきすぎてやばいです😞

    • 3月28日
  • まるこ

    まるこ

    悲しいし腹が立ちますね!
    私が言った時、最初は「じゃあ、俺の気持ちは?」と言われました😅そんなこと知るかよと思いつつ(笑)男性からしたら急に出来なくなることもストレスなのかな?と、断られたからってそういうお店に行ったとしても周りからは白い目で見られるでしょうし、女性からしたら、いきなり明日から化粧やオシャレをするなと言われたような感じなのかな?と、少し私も旦那の気持ちに寄り添いました。
    頭にきて「それなら、もう外でしてきて。結婚したこと間違えたかも。あなたがそんな人と思わなかった。1人でお腹の子育てる。この子を守れるのは私しかいないから」とも言いました。これで離れることはないと自信があったからこそ言えましたが・・・

    • 3月28日
  • な

    遅くなってしまいすみません😞
    旦那にもストレスはありますよね😭
    私も寄り添ってみようとおもい「言いすぎたごめんね」と謝りました…
    ですが、「いいよ」だけ返ってきて「俺もごめんね」というのがなくて旦那に「お互い謝ろうよ!」と言ったら「なんで?」と言われました…
    呆れましたさすがに🤦‍♀️本当にお腹の子守れるのは私だけなんだなと実感しました😞

    • 3月29日
deleted user

うちもまさにそれで困っています。
嫌いになったんや!とか浮気してるんや!とか言われます...
とくに乳首吸いたいってうるさいし、気持ち悪くて横になってるときにフェラして!っていうし...
ほんとう男って思いやりがないですよね。自分勝手。

  • な

    嫌いとか浮気とかの次元じゃなくて赤ちゃんの命にかかわるんだけどって感じですよね😭
    思いやりがなくて呆れます。どーしたらいいんだか、、今も絶賛喧嘩中で口も聞いてくれません…

    • 3月28日
🐶chima🌹

何もわかってくれないなんて悲しいですね😩

  • な

    話し合いたいのにうるせぇあっちいけと言われてしまって悲しさとゆーか苛立ちが半端ないです😭わかって欲しくても無理かなって思ってきちゃいました😞

    • 3月28日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    私が旦那にそんな事言われたら、わからずやのお前があっちいけって言います😣💨

    • 3月28日
  • な

    行かないよって言ったら旦那は寝始めました🤦‍♀️あー本当にイライラしますww仲直りはしたいですが私から謝りたくないwww

    • 3月28日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    私なら絶対謝らないです(笑)
    イライラしますよね😭
    大切な時期なので無理しすぎないでくださいね💦

    • 3月28日
  • な

    そうですよね!謝ってきたら話し合います😂
    chimaさんありがとうございます😭

    • 3月28日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    妊活中ですので妊娠パワー分けてください❗(笑)

    • 3月28日
  • な

    分けますたくさん分けたいです👶💕💕💕

    • 3月28日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    リセットしそうですが…受けとります❗ありがとうございます😭💓

    • 3月28日
  • な

    赤ちゃんはお空から絶対見下ろして様子を見ているとおもいます☺️
    1度流産して挫けましたが赤ちゃん来てくれました!必ずchimaさんのもとに赤ちゃん来てくれると思うので大丈夫です💕

    • 3月28日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    ありがとうございます😭💓

    • 3月28日
ゆちょぼ

気持ち悪いですね🙄💦
お義母さんとかに相談はしづらいですか?
実家にしばらく帰る。。。って手もありますよね🤔

  • な

    旦那と義母が喧嘩していて私とも連絡を取っていないので難しいです😭
    実家な1週間帰り戻ってきてから余計酷くなったのでイライラMAXです😭😭

    • 3月28日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    よく言えば好き、悪く言えば性欲処理ですかね😓💦
    私の身体を思ってくれないなら子供はいなくてもいいのか。なんで大事にできないのかって怒った方がいいですよ😭💦

    • 3月28日
  • な

    全て言ってみました😭大喧嘩になりどーにもならなかったので私から「怒りすぎてごめんね」と言ったら「いいよ」というだけで謝りもしません。理解して貰えませんでした😞

    • 3月29日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    折れてしまってはダメですよ( ・᷄ὢ・᷅ )自分が悪いと思わせないと。。。

    • 3月29日
もけー

うちは旦那が漫画が好きなのでコウノドリを借りてきて二人で読みました。
胸の件も出てきたのでそれまでは言ってもたまにふざけて触ってきましたが今は服の上からタッチされるくらいで二の腕揉んで我慢してくれてます。笑

  • な

    コウノドリのドラマを最近一緒に見たくて録画をみたのですがひたすらYouTubeでした…もけーさんの旦那さんのように少しは理解して欲しいです😭

    • 3月29日