※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討し始めました。良かったところ、こうなっていれ…

ベビーカーの購入を検討し始めました。良かったところ、こうなっていれば良かったところなど教えていただきたいです。それと①タイヤの個数(3個か4個か)②軽い方がいいのか(軽いと安定性がないという記事を見たため)③A型、B型どちらがいいか。または兼用か④ブレーキはどこのいちが良いかなども知りたいです。まだベビーカーについて全然無知なのでたくさんいろんなことを教えていただけると嬉しいです( Ö )

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonのランフィエフというベビーカー使ってます☺︎これしか使ったことないので他のベビーカーと比較は出来ませんが一年使って不便に思ったことはないありません☺︎

①シングルタイヤの四輪です。段差に引っかかりにくくダブルタイヤよりシングルタイヤのほうが小回り効くし押しやすいと思います。
②基本車移動ではないので軽いものにしました。安定感がないと感じたことはありません。
③AB型です。小さいうちはB型だけだと赤ちゃんがお母さんの顔が見えず不安になることがあると聞きました。
④ブレーキはハンドブレーキのことですか?それでしたらついてません。手を離すことはあり得ないので必要性を感じませんでした。

こだわった部分はシンプルなデザイン、ハイシート、シンプルタイヤくらいです。お店で色々試乗してみたほうが良いかもしれませんね😊🌸

LILI

タイヤ4つで360度回るやつの方が方向転換スイスイなので絶対いいです( ◠‿◠ )
あと軽いのも便利ですよ!ちゃんとしたやつは軽くても安定性あると思います!