※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

14週の検診で性別がわかる時期について相談です。旦那も楽しみにしているそうです。

先日3度目の検診にいきました!🤱

とても元気にジタバタ暴れてて
成長しているんだなぁ…とエコーみて感動して泣きそうになりました☺️❤️
こんなに自分の子が愛しいなんて…❤️

次14週の時に検診なのですが
みなさまはどのくらいで性別わかりましたか??🌸
私は元気に生まれてくれたら!と思っているのですが
旦那がとても楽しみにしているので☺️✨

コメント

みぐ

うちは男の子ですが12wで見えましたよ!

  • まや

    まや

    そうなのですね!!明日で12wなので私も次には見えてる可能性ありますね!!❤️

    • 3月28日
やっぴ

21週ぐらいで女の子だと分かりました😊✨

  • まや

    まや

    そうなんですね!!21wってことは私からしたらあと9wほどあとですね!☺️✨私の旦那はとても女の子希望しているのでワクワクです☺️❤️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

17週で男の子とわかりました😊

  • まや

    まや

    そうなんですね!!やはり男の子だと20w手前でわかる感じなんですかねっ☺️❤️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今妊娠中の友人は28週くらいでやっと男の子だとわかったみたいです😂お股見せてくれないと男の子でも女の子でも分かりにくいでしょうね😂💦

    • 3月28日
  • まや

    まや

    そうなんですか!!やはり性別はゆっくりわかる時を待つべきですかねっ🙄🌸
    今から二人とも性別わかるのにワクワクしすぎて…😂笑

    • 3月28日