※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で画像の黒のほうを着ていくのですが、ネックレス、コサ…

幼稚園の入園式で画像の黒のほうを着ていくのですが、ネックレス、コサージュどうしたらよいでしょうか??

髪はショートなので特にアレンジなしです。

手持ちのネックレスは普通の長さの2連パールですが、ジャケットも着ないのでロングのパールのほうが華やかかな?とも思ってしまい悩みます💦

コサージュはうすいベージュの薔薇のを持っています。

初めての行事なのでアドバイスいただけたら嬉しいですm(__)m
ちなみに歳は31歳です。

コメント

new balance

一応式典にはジャケット必須アイテムなので、ワンピース一枚より、着れなくてもジャケットを持ってる方が良いかと思います😊

ネックレスはどちらでも良いかと思います💕コサージュで華やかさにカバー出来るのでつけた方がいいと思います!!

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

アドバイスありがとうございます☺
    ジャケット必須でしたか!
    お腹がもうアレなんで着ると逆にみっともなくて嫌になってたんですが持って行くようにします💦

• 3月29日