※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃあ
子育て・グッズ

子どもが夜中にミルクを欲しがり、母乳を与えても寝ない場合、どうやって寝かしつけるのが良いでしょうか?

最近100日を迎えたのですが、子どもの夜間の睡眠が夜9時から夜中3時まで寝てミルクを飲んで、5時か6時にまた起きるのですが、ミルクかな?と思ったら飲まず、母乳を与えたら、ずっとすって寝て話すと泣いて、また吸っての繰り返しで2時間ぐらい寝ません。どうやって寝かしつけたら良いですか??

コメント

さつ

添い乳が嫌じゃないなら私なら離すまで吸わせておきます😊

  • しゃあ

    しゃあ

    2時間離さないんですよーw
    頑張ってみます!

    • 3月29日
みゆ

まったく同じです…口寂しいのかなと 思ってました😭おしゃぶりすれば解決しそうなんですがうちの子は全くおしゃぶり受け付けなくて😂😂背中スイッチもすごい敏感なので困ってます💦
最近は抱っこで寝かせて腕枕で寝てます🙋

  • しゃあ

    しゃあ

    朝方は起きるの辛くて、結局添い乳です(泣)
    お互い頑張りましょう!

    • 3月29日