コメント
レナ(19)
確か、女の子の方が3歳上を行ってるって聞いたことがあります!
レナ(19)
確か、女の子の方が3歳上を行ってるって聞いたことがあります!
「ココロ・悩み」に関する質問
昨年度、PTAをやっていましたが、今年度も手伝うかもしれず… それっておかしくないですか!? 昨年度、委員会の三役になってしまい、午前中から18:00頃まで一日中学校にいたことも何日もあり…本当に長い時間拘束されて、…
公文の通学や宿題を嫌がる息子😭 ママやパパなど大人で公文式があわなくて続かなかった方のお話が聞きたいです。その後どうなりましたか?学生時代勉強嫌いでしたか?今どんな仕事してますか?
園に迎えに行くと必ず外で遊びたがります。 先生の真似をするのが楽しいらしく、ブランコをただ押しています。 いつも無理やり抱っこして変えるのですが、めちゃくちゃ泣き叫びます。 他の子はすんなり帰るのに、娘は毎日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Rまま
3歳上ですか!かなり納得です😂
レナ(19)
私も聞いた時納得でした😂
だから同い年の男女の喧嘩って女の子の方が呆れちゃうらしいです笑
Rまま
なるほど!そりゃ子供ね〜ってなりますよね笑
女の子の大人びてる感じより男の子の子供っぽい感じの方が可愛いと思ってしまいました😅
レナ(19)
確かに母親ともなると可愛い方に癒される傾向にあるかもしれませんね♡♡