※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

友達が妊娠5ヶ月で健診に行った。女の子希望だったが、へその緒が男の子に見えてショックを受けた。先生は女の子だと言ったが、不安がある。男の子だった経験があるのか気にしている。

友達が妊娠5ヶ月で今日健診行ってきたみたいで
女の子希望らしくて、最初エコーで
へその緒が男の子のシンボルに見えてショックを受けてたけど
先生が多分女の子ぢゃない?って言ってくれたみたいで


でも同じような感じで男の子だったとかあるのかなーと不安がっていました!!

コメント

いーきー

私は今日、
「はっきり見えないから女の子かなぁ?でもはっきり分からない時は大体女の子と伝えてます。」と言われましたよ😂

  • みるく

    みるく


    コメントありがとうございます😊❤️
    そうなんですね!!
    わたしも30日に健診で、
    どっちか気になります(笑)
    元気ならどっちでも大丈夫なんですけどね!

    • 3月28日
ママリ

先生が女の子って言ったら女の子ぢゃないですかねぇ?😄
男の子のシンボルすっごい分かりやすいので😊

  • みるく

    みるく


    30日にわたしも健診なので
    わたしの方が二週小さい子なんですが、
    分かったらいいなーっておもいました(笑)
    性別はどっちでもいいけど、
    はやく知りたくて!!!


    その子にも女の子の可能性大だよ!と伝えときます!

    • 3月28日
basil

うちも今回、初回シンボルっぽいのが見えたけどその後ずっと見えなくて女の子かもねって言われてたけど、32週でまたシンボル見えるようになって男の子確定もらいました(;^_^A

  • みるく

    みるく


    そーいうこともあるんですね!!!
    女の子判定って難しいんですね😭
    元気で産まれてきてくれたら
    どっちでもいいんですけど、
    やっぱり服とか見る楽しみとかもあるので
    はやく知りたいな〜って思います。
    もし女の子判定貰っても
    男の子かもしれないということを
    頭にいれておきます!


    その友達にも伝えておきます☺️❤️❤️

    • 3月28日