※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんにメルちゃんを買ってあげるのは早いか悩んでいます。他のお子さんと同じようにお世話好きなので、購入のタイミングについて不安です。

メルちゃん持ってる方お子さんの月齢がいつ頃に買ってあげましたか?

娘が1歳になったくらいからぬいぐるみのいくつかを抱っこして運んで自分のベッドやハイチェアや乗り物に座らせたりするようになりました。
よしよししてあげたり、手を掴んで踊らせたり、おでこにキスしたり、オムツ替えする場所に寝かせたりもしてます笑😊
普段も同じくらいの月齢のお友達によしよししたり、遊びに来て寝ちゃった子にそーっとトントンしたりもしてます。

お世話好きみたいなのでメルちゃんとかそろそろ買ってあげたら良いのかなとふと思ったのですが、1人目の子なので私も旦那さんも何もわからずで…😅1歳3ヶ月なりたての子だとまだ早いでしょうか?

コメント

ちぃ

1歳の誕生日にメルちゃん買ってあげましたよ😊💓💓

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね!うちも買ってみようかなー😊✨

• 3月28日
よぅ

それくらいの年齢にじーじからメルちゃんプレゼントしてもらって娘はすごく喜んでお風呂とかに持って行ってました*・ヾ(Ő∀Ő๑)

うちの子は、新しいもの好きでリサイクルショップでメルちゃんをおねだりしてパパに買ってもらってクリスマスにディズニーのソランちゃんをおばさんにねだり買ってもらい結局家には三体も同じような人形がいます(笑)😅

• ジャムおっ

ジャムおっ

三体も!すごいですね😳
    お風呂とか入れたがるの可愛いですね。
    うちも欲しくなりました🤗

• 3月28日