※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
妊娠・出産

里帰り出産を考えています。福岡の実家に帰る際の交通手段で悩んでいます。1ヶ月検診後の帰り方についておすすめがあれば教えてください。

里帰り出産を考えています。現在埼玉在住で福岡が実家になります。里帰り出産で実家が遠方の方は出産後どの交通手段で家に帰りましたか?わたしは1ヶ月検診がおわってかえろうとおもってますが、どのように帰るかか悩んでいます…
おすすめな方法があれば是非教えて頂きたいです!

コメント

ぴぃ🐥

わたしは千葉⇔鹿児島でしたが飛行機でした🙌新幹線で帰るのはあまりにも時間がかかるので、飛行機しかないなと😅母も一緒について来てくれて、空港に旦那が車で迎えに来てくれました!家に帰るまではみんなに甘えてもいいと思いますよ〜!😊

• みっちー

みっちー

飛行機が早いですもんね!わたしも検討してみます!ありがとうございます!

• 3月29日
こ

こんにちは!
私は埼玉在住の実家が島根県です。
産後1ヶ月検診に行って相談してから決めようかと思っていますが、今の所新幹線で帰ろうかと思ってます🤔
飛行機は気圧の関係で赤ちゃんにあまり良くないのかな〜と思ったり、私の性格上どうしても泣き声が気になっちゃうので、いざという時立てない飛行機よりササっとトイレや別の場所に移動できるように新幹線を選びました😞

• みっちー

みっちー

いろいろ心配になりますよね〜💦
    わたしもこれから色々と検討しようとおもいます!
    ありがとうございます!

• 3月29日