※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
ココロ・悩み

お父さんから流産のことをバラされ、謝罪を求められた女性が、自分だけが悪いと感じています。

今日の夜お父さんが家にきて、弟の嫁に変な、メールするなとか私はそんなこと送ってもないのに流産したこともばらされていやになりました。私はただ弟の嫁に一歳未満の赤ちゃんとか妊婦は見れないかもそしたら、ごめんねってメールしただけなのに、まるで自分だけが悪いみたいなこと言われて、ムカつきます。あげくのはてには、弟と弟の嫁に謝れって言われました。私はおかあさんたちだけには心配かけないように言わなかったのに嫌です。私だけが悪いみたいで最悪です。私はあやまるきはないです。

コメント

Haru♡mama

嫁は何をどーいう風に言ったんですか?
変なメールって∑(๑º口º๑)!!

KE

嫁は妊婦、もしくは1歳くらいの子供がいるのかな!?


でも、そんな事いちいちなんで弟嫁にメールしたの??
何も言わなくて良くない?
弟に言うなら(血もつながってるし)わかるけど、なぜ嫁に??

まあゆ

前の相談も読んでました(;_;)
弟さんのお嫁さんは
デリカシーないですよね。
どうして他人のあなたが
でしゃばるの?ってなります。
弟さんのお嫁さんがいえるような
ことではない気がしたのですが。

何が悪かったのか解らないくせに
自分のこと否定されたとでも
思ってるんでしょうか(;_;)
リオようほのだいすきさんの
気持ちを汲み取れないんですかね。

謝る必要ないと思います。
お父様は聞く耳もたないと
思いますが弟さんも味方になっては
くれないんですか?

リオようほのだいすき

私が悪いみたいな言われて嫌。店やめようか悩んでいます。やめて違うとこで働こうかなぁとか私が辞めたら弟と妹だけになるから、