※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

いつも旦那朝の五時に家出て夜の6時に家に帰ってくるんですけどご飯食べ…

いつも旦那朝の五時に家出て夜の6時に家に帰ってくるんですけどご飯食べてお風呂入って下のこたつの中で寝るんですよ
子供のお風呂も手伝ってくれないし何もやってくれない旦那にいらいらします。
起こしても起きない場合、こたつの電源、電気をきってうえにいきます。
それで上のベットで寝ない旦那に朝起きたらまたおこります。そんなけでおこる嫁こまかいですか?鬼だと思いますか??

コメント

りり

全く。旦那さんもっと協力してほしいですね。
鬼にしてんのは誰だよ。って感じ。

ピコちゃん

私も怒ると思います。
電気代かかる、毎回のことだと大変です。
細かくないと思います。

aamama

手伝ってくれる旦那さんなんていないと思った方がらくだと思いますよ!周りの先輩ママさんや先輩ママ保育士さんなどよく口にするのは男は手伝ってくれるって思っちゃーダメだよ!手伝ってくれた方がすごいんだからと口を揃えて同じようなことをみなさん言うので、、、

鬼だとは思いませんよ!
大きい子供《旦那さん》だから、仕方がないですよ!!
まーさんもマイペースにp(´∇`)q 〜♬

よっちゃん

うちはほぼシングルマザー状態、休日に旦那が息子の世話をちょっとやるくらいで···。
本人は自分が仕事をして、私が育児と家事をしてお互いの仕事を責任もってやるって事にしようって言ってきましたよ(笑)
おかげで旦那にはあまり懐いていません。
仕事で遅いのでお風呂も入らずにリビングで寝ていることなんてしょっちゅう···
普段息子が過ごす場所で寝ているので汚いと怒ります。
行っても全く聞かないです( ; _ ; )

涼まま*

うちの旦那も同じようなかんじです。
イラってしますが…仕事で頑張ってるから。って思い非協力でもコタツで寝るのも、いっか!って思うようにしてます。「風邪ひくよ」声かけますけど…(笑)
朝から怒るきもちわかります(´ー`*)ウンウンほんとやめてほしいですよね!

でも私は前までガミガミ言ってましたが…仕事でガミって言われて疲れて帰ってきたおうちでもガミガミ言われたら落ち着く帰ってきたいお家にはならないかなーと思い…最近やめました(笑)