※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリッツ@サラダ味
妊活

生理予定日前に生理の予感、少量の出血あり。症状が違うため期待もあったが、体温が下がりショック。着床出血かも?

生理予定日1日前にして生理の予感。
さっきトイレ行ったら少量のピンクっぽい出血が…
今回はいつもの生理前とちょっと違う症状もあったし、体調不良もだいぶ軽かったから、もしかして⁉︎と期待してたんだけどなぁ(._.)
でも今朝の体温こんだけガクンと下がってたしそりゃリセットでもおかしくないよなぁ(;_;)ショック
でもやっぱりまだちょっと期待しちゃってる←
生理のときのような出血にはなってないから、着床出血だったとか…?
んーーーーー。

質問じゃなくてすみません(._.)

コメント

ち1989

生理前の1週間くらいからそわそわしてしまいますよね😣
私も先週、あいりすさんと同じ状況でした😣
意識をすればするほど、生理前の少しの変化すら、考えてネット検索してしまったりしますよね😅

頑張ったんだもん、まだ期待しちゃうのは仕方ないですよ‼

  • プリッツ@サラダ味

    プリッツ@サラダ味

    検索魔になりますよね😂
    症状とか人それぞれだから調べたところで結局なにも解決しないんですけどね( ;∀;)

    どうやらリセットのようです(._.)

    • 3月28日