※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちは砂糖醤油派
妊活

排卵検査薬の結果や症状から妊娠可能性について不安。明日かあさってに検査をする予定だが、不安と早く知りたい気持ちが交錯している。

妊娠可能性、どう思われますか??
排卵検査薬は24日陰性、25日検査忘れ、26日陽性、27日陰性でした。
ガクッと下がった10/6に薄いピンクの血がペーパーに付きました。
26日に排卵かな?と思うので、明日が生理予定日だと思ってます。
症状といえば日中の熱感、、くらいです。

チェックワンファストがあるので、明日かあさってあたりに検査をしようかと思ってるんですが‥、真っ白が怖いです。でも妊娠なら早く知りたい‥。
心が乱れています(;∀︎;)

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

チェックワンファストがあるのであれば明日にでも検査をしてみては?
私も4月からの妊活で撃沈続きでした(泣)😣💦⤵
でも昨日いつもなら予定日に低温期になるのに高温期のままだったからチェックワンファストしてみました❗(*^^*)
陽性出ましたー🎵真っ白怖いけど調べてみては?血を見るまで諦めずに❗(*≧∀≦*)

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

おめでとうございます!妊活歴同じくらいです♪わたしもぜひ続きたい(>_<)!♡
    今日の体温は36.58‥高温内ではあるけど昨日より下がりました。
    真っ白の悪夢が蘇ります‥、この時期がいちばん辛いです(>_<)💦

• 10月10日