※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

のろけと言われるでしょうか。(笑)普段激務でずっと深夜帰りの旦那さ…

のろけと言われるでしょうか。。。(笑)

普段激務でずっと深夜帰りの旦那さん。
飲んできてる感じもないし、土日も暇があればパソコンで仕事してるので、ほんとに忙しいんだと思います。

昨日の夜12時頃にはLINEで「いつも遅くてごめんね」と言ってくれ(なんだかんだ帰ってこれたのは深夜2時でした)、今朝は「今日は早く帰るからね!😊(水曜ノー残)」と言ってくれます。
自分のことで大変なのに、私が寂しい思いしてないか気にかけてくれる旦那さんさ本当にすごいなと尊敬してますし、大好きです!!!!
ほぼ毎日お腹も撫でてくれて、赤ちゃんのことを待ってくれてます。本当に本当に素敵な人だなと常々思います。

皆様も旦那さんの尊敬してるところ、素敵なところがあったらぜひ教えてください💗

コメント

毎日お弁当食べるときにいただきますとご馳走さまでした、美味しかったよとLINEくれます笑笑
ハートマークつけてくれてます笑笑
あとご飯食べるたびに美味しいと言ってくれます😌
血とかそういうのが苦手ですが出産は立ち会ってくれるみたいです笑笑
あとは美容室行ってる間に高めの化粧品店に行き私に合う色の化粧品を買ってきてくれます😌いつも私がドンキとかで安物を買うので…見兼ねて笑笑
旦那は色盲なのですがわからないなりに店員さんにたくさん聞きながら私の好みを考えつつ選んでくれているみたいで嬉しいです😌美容室行ってるときの定番みたいになってしまいましたが🤣笑笑

• MN

MN

素敵ですね😊💗
    ご飯作り甲斐がありますね!!
    羨ましい!なんて妻想いの旦那様!!私も化粧品欲しいです〜😂😂

• 3月28日
あいあい

きゃー❤️素敵な旦那さんですね😊
私の夫はいつも、今日も育児頑張ってくれてありがとうね。俺なにもしてなくてごめんね。って言ってくれます💕
仕事で疲れてるのに皿洗いもしてくれ、いつも家事任せてばっかりでごめんね、と労ってくれます😭✨夫に恵まれました(^^)

• MN

MN

ありがとうございます😊
    あいあいさんも素敵な旦那様ですね💗💗言葉ひとつもらえるだけで嬉しいですよね!!

• 3月28日
シャーリー

・人の悪口や噂話をほぼしない!
・不器用だけど優しい!
・ちゃんと自分を持ってる!

ですかね😊

• MN

MN

人として素晴らしい方ですね💗
    人間性って大事ですよね!!!

• 3月28日
ぬ

気にかけてくれたりお腹撫でてくれるの嬉しいですよね😚❤️
私の旦那さんも毎日お腹に話しかけたり撫でたりしてくれます😆
夕食後の食器洗いなど家事もしてくれてほんと助かってます🙆‍♀️
ムカつく時もあるけどこの人と結婚出来て良かったって思える毎日です😌❤️

• MN

MN

嬉しいです😊私も頑張らなきゃと思えます!!
    食器洗いめちゃくちゃ助かりますね😭💗産前産後の感謝って多分一生忘れないですよね!

• 3月28日
  • ぬ

旦那と子供がいるから頑張れるって思います🙆‍♀️
    ほんとものすごく助かります💦
    忘れないですよね!!産後も続くといいですが、。😂

• 3月28日
にぎり丸

夜中ぐずる娘を、私より先にだっこして優しくあやしてくれます(^-^)
朝は洗いっぱなしの食器を片付けてくれて、ゴミ出ししてくれます。
子供を寝かせたあとは、疲れてるのに私のとりとめのない話を聞いてくれて、よしよししてくれたり、手を繋いでくれたり。
逆に仕事から帰ってきて、疲れた〜って言いながらハグを求めてくるのもキュンキュンです💕

• MN

MN

わぁー!素敵な旦那様💗💗そして可愛らしいですね😊
    聞いてるだけでとっても癒されました☺️☺️

• 3月28日
こっちゃん

素敵な旦那さんですね(ノ´∀`*)
きっといい父ちゃんになってくれると思います(ノ´∀`*)
仕事激務なら出産後はワンオペ率が高そうですね(。>д<)

うちも旦那のこと大好きです(*´ω`*)
旦那の尊敬する所は…
人の悪口言いません
嫌なことがあっても家には一切持ち込まないと思います(´・ω・`)
人から頼まれるとイエスマンです(笑)
(これは善し悪しですwww)
うちの悩み事はずっと聞き役に徹してくれます♪

素敵な所は…
うちに対しても他人に対しても思いやりや優しさ数値が高いです(笑)
妊娠&出産育児助けられてばっかです(ノ´∀`*)
口下手ですけど(笑)
うち&娘を大切にしてくれてるのが態度で分かります(*´ω`*)

• MN

MN

ありがとうございます!そうなんです。。繁忙期はワンオペ確実です😭

素敵な旦那様ですね☺️💗人としても旦那さんとしても✨
    やっぱり旦那さんと仲がいいのが1番だなと改めて思いました😭💗

• 3月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

ワンオペはストレスたまります(笑)
    育児&家事完璧にやろうとしないでくださいね(´・ω・`)
    きっと旦那さん分かってくれます(ノ´∀`*)

そうですね(笑)仲良しが1番(*´ω`*)
    お互い旦那さん大切にしましょうね(ノ´∀`*)

赤ちゃん待ち遠しいですね(ノ´∀`*)
    ストレスためないように(´・ω・`)
    元気な赤ちゃん産んでください♪

• 3月28日
  • MN

MN

手を抜きつつ出来たらと思います!
    こっちゃんさんもワンオペなのですか?😭

ありがとうございます😊旦那さんを大切に、赤ちゃんを待ち望みます♡

• 3月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

平日の夜中と日中旦那の帰宅するまではワンオペです(笑)
    週1で実母に来てもらってます(*´∀`)

それがいいです♪
    産後大変ですから(笑)
    夫婦で協力して育児してくださいね(ノ´∀`*)

• 3月28日
りーさん

旦那さん大好きで本当に素敵な人って思うのすごく共感できます💓周りは割と旦那さんに冷たい人が多くて、リアルではあんまり言えないけど…笑

うちは旦那さんが私より料理上手なので、休みの日は率先して料理してくれたり平日でも私が仕事で遅かったりすると、文句も言わず私の分もちゃんと用意してくれます⭐️
あとは必ず何事にもありがとうと言ってくれるところ😊結婚して1年、付き合ってからはトータル3年とまだまだ短いと思いますが、愛情表現も変わらずしてくれるところが私的には素敵すぎて、この人以上なんていない!!と思えますね😌

大好きな人との間に子供が生まれるって本当に嬉しくて幸せだなあと、妊娠中期ながらしみじみ感じます。

• MN

MN

共感していただけて嬉しいです😊

りーさんさんの旦那さん素敵ですね💗料理上手とは羨ましい!
    感謝の気持ちをしっかり伝えてくれるのも嬉しいですね♡
    きっといい子が生まれること間違いなしです🙆‍♀️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 3月28日