※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

来月で息子が2歳になります⭐️みなさんは2歳の誕生日はどうお祝いしましたか❓

来月で息子が2歳になります⭐️みなさんは2歳の誕生日はどうお祝いしましたか❓

コメント

ゆったん

今年二月で娘が2歳になったんですが、サンリオピューロランド行きました。
次男が2歳の時は箱根に旅行行ったかな。

• あやかりんりん

あやかりんりん

サンリオピューロランドは私が行きたいと思っていますが、愛知に住んでいるので少し遠くてとりあえず保留してます💦
    屋内で楽しめるので天気で予定が左右されなくていいですよね⭐️
    箱根もいいですね🎵
    ゆっくり出来るところ魅力的です💓

• 3月28日
  • ゆったん

ゆったん

私もサンリオ行きたかったので、かなり楽しかったですよ!
    別料金ですが、お誕生会的な物にも参加しましたし(´︶`♡)♪
    私は千葉なので、高速で二時間かからなかったです。

因みに長男の6歳は、私と同じ月なので、やはり旅行で、伊豆に行きました(笑)

• 3月28日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

サンリオ可愛くていいですよね💓
    お誕生日会あるのは知らなかったです❗️
    誕生日なら別料金でもやってあげたくなりますよね🎵
    千葉ならまだ近い方ですね⭐️
    ディズニーも近いの羨ましいです❗️

伊豆もいいですよね^ - ^
    旦那が伊豆好きなのでまたいつか行けたらいいなぁと考えています❗️

• 3月28日
  • ゆったん

ゆったん

マイスペシャルアニバーサリーだったかな。
    付添人(親とか兄弟)は500円で、本人が、2300円。事前予約が必要で、ファミマで払う感じだったかな。

ディズニーは、たまたま近くを通った時に、散歩がてら行ってみようかってなって行ったけど、途中から雨降ってきて、帰った(笑)
    子供がまだ小さいから、もうちょい大きくなって、乗り物乗れるようになってからやね、と(笑)

箱根と伊豆は、親が温泉に浸かりたいって事で選びました(笑)

色々言いましたが、何でもいいと思います。
    服でもおもちゃでも、ご飯行くとかでも。
    要は気持ちなので(*^^)v

• 3月28日
nao。

普通に家でケーキ食べました😊
壁に飾り付けとプレゼント並べたり普通です!

• あやかりんりん

あやかりんりん

誕生日当日は旦那が夜遅くまで仕事なので、息子と2人でお祝いしようかなとも考えています⭐️
    壁の飾り付けすると息子も喜びそうなのでやってあげたいと思います🎵

• 3月28日
  • nao。

nao。

お誕生日だから!てお出かけはしませんがGWやお盆休み、年1回の旅行もあるのでお誕生日は普通です😊

• 3月28日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

なるほど⭐️
    うちの場合は泊りがけで行く旅行よりも1時間くらいで行ける場所にちょこちょこ行く感じのお出かけが多いので、誕生日は旅行いいなぁと思っていましたが今回は旦那が休めなかったのでどうしようか検討中です❗️

• 3月28日
  • nao。

nao。

うちも、日帰り温泉とかは週末に行ったりしますよ😊
    旦那さんはお仕事がありますもんねえ。。。なかなか難しいですよねえ💧

• 3月28日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

日帰り温泉いいですね⭐️
    そうなんですよね💦
    旦那の休みは結構不定期で、連休取るのも難しい時もあるので😭
    来月の予定がでたらいろいろ考えようかなと思います💓

• 3月28日
  • nao。

nao。

お誕生日の当日とかで無くても、良いと思うので良い思い出が出来ると良いですねえ😊

• 3月28日
ソラソラ

当日は水族館に行って、普段行けないような広い市民公園へ行き思う存分走ってもらい 笑、帰ってきてから飾り付けの前で写真撮っておもちゃをプレゼントしました🎵😆
次の日にケーキもどきを作って食べさせましたよ✨

• あやかりんりん

あやかりんりん

水族館いいですね⭐️
    どこかお出掛けするのもいいですが、公園も子どもにとってはテーマパークみたいなものですよね❗️
    思いっきり遊ばせるのも良さそうです🎵
    ケーキも買うか作るから迷い中です💦
    まだ1ヶ月あるしって呑気に構えてますが、あっという間に誕生日になっちゃいそうなので、早めにいろいろ考えたいと思います❗️

• 3月28日