※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が早く大きくなり心配。腹帯は必要?臨月はどうなる?

2人目妊娠中です😊
今4ヶ月入ったとこですが、お腹の出方が、1人目の時の7ヶ月くらいです😅
ここ最近またチクチク痛いので急に大きくなった感じあります!

まだまだこれからやのに、今でこんなに大きくて大丈夫なんかな?!
ッてちょっと心配なります😥

二人目以降妊娠された方、皆さんこんなに早く大きくなるんですか??
腹帯とかもう締めた方がいいんですかね??

臨月とかなったらどうなるんやろう。。。😓

コメント

ゆちゃん

よく2人目はお腹出るのが早いって聞きます😳
もっと大きくなったら大変になりそうですよね🤣💕

• みかん

みかん

周りからも聞いてたんですが、ほんとに急にボンッて出てきました!
    もう完全妊婦ですッて分かるくらいです😅

• 3月28日
ままり

2人目妊娠6ヶ月で、そろそろやね〜っていつも言われますよ(笑)
2人目はお腹出るの早いな〜って思ってます😂臨月恐ろしいですよね(笑)
腹巻きはしてるけど腹帯はしてません(^ ^)

• みかん

みかん

6ヶ月でそろそろ?!
    私もそんな感じになりそうです😂
    臨月は1人目もめっちゃ大きかったので2人目はもっと。。。と思うと、もう笑うしかなさそう(笑)

• 3月28日
  • ままり

ままり

1人目の臨月の頃くらいのサイズからスタートして、すでに100こえてます(笑)
    まだ6ヶ月です〜!☺️って伝えると、双子!?なんて言われることも(笑)
    いや、1人ですよ(笑)って伝えたら、隠れててるんやない!?って😂
    1人目で太ったのもあり、ちょっと運動したりもしてるんですけど体重は増える一方ですね〜😂1人目よりは緩やかですが。
    産んだあとお腹の皮やばいだろうなーって思ってます!😂

• 3月28日
  • みかん

みかん

私はまだ腹囲測ってません(笑)
    次回からたぶん測るやつだと思います💨
    だけど、うん、もう大きいのはわかります😂

私もお腹の脂肪取れないまま妊娠したからブヨブヨの+お腹出る、恐ろしい状態です(笑)

体重はむしろ減ってるのに、お腹だけめっちゃ出てます😂💨
    どういうこと?!
    ッてなります😅

私は帝王切開なるので、またお肉取れないやろなぁ。。。😑

• 3月28日
まゆみ

私、2人目の臨月のとき腹囲100センチ超えました😂😂よく「まさかの双子ちゃん〜?」って近所のおばちゃんとかに言われました!(笑)
実際産まれたら、予定日2週間前なのに3400超えてました!(笑)

• みかん

みかん

私は1人目臨月で100ちょっとだったので、余裕で超えそうですね😓
    でも上の子は小さくてただの脂肪だったのか、みたいな(笑)
    今もお腹は脂肪たぷんたぷんで妊娠したのでそれもあるんですが😅

私もお腹の子大きくなるのかな?
    それはそれで元気に育ってくれてて嬉しいですけどね😆

• 3月28日