温泉ペアチケットの期限が迫る中、生理が来てしまい悩んでいます。娘は温泉を楽しみにしているのですが、どう対処すれば良いでしょうか。
3月31日が期限の温泉ペアチケットを頂き、29日が主人の休みなので家族で行こうと計画をたてていたのですが、まさかの今日生理が来てしまいました😢
生理不順のため全くの予想外で今からだとキャンセル料も取られてしまうので行くことは決定していますが、7歳の娘はお風呂が大好きで楽しみにしていました💦
私は大浴場に一緒に入れなくなってしまったので、どうしようかと悩みます…
パパと男湯?1人で女湯?大浴場は我慢?
皆様ならどうしますか?😥
- マイメロ(9歳, 11歳, 15歳)
コメント
にじいろ
男湯はやめたほうがいいですよ‼️大浴場は我慢ですかねぇ…
ゆー2はると
いきなり来るから困りますよね💦
タンポン使用は可能性低そうですね。
お子さんの髪と身体は、部屋の内風呂で洗う。大浴場へは、Tシャツ、ハーフパンツみたいなラフな格好で入り、椅子の上にタオルでも敷いて座り、お子さんを見守る、ですかね〜🤔
-
マイメロ
本当に困ります💦産後1年でまだ安定もせず予想が全くできないので尚更😥
そうですね😨それかタンポン+バスタオルで私は湯船には浸からず隣で見守るような感じでしたら大丈夫ですかね💦
私のせいで我慢させるのは可哀想で…- 3月28日
-
ゆー2はると
それでも大丈夫だと思いますよ😄
タンポンつけてプール授業受けてたので、つけられるなら入っちゃってもいいんじゃないかと思ってしまいますが、一般的にはおかしいのですかね💦- 3月28日
-
マイメロ
私も家だとタンポンで子供たちとお風呂入っちゃいます!
でも、大浴場となると周囲の人がヒモに気づいて、気分を悪くされたら申し訳ないと心配になってしまって💦
一緒に入れたらそれが一番とは思うのですが…😭- 3月28日
マイメロ
我慢させるならいっそキャンセル料払ってやめた方がいいんじゃないかと考えます…