※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
その他の疑問

海老名周辺で子連れオッケーの腰痛が治せる病院知ってる方教えてくださ…

海老名周辺で子連れオッケーの腰痛が治せる病院知ってる方教えてください!整形外科、整体院など何でも大丈夫です!

コメント

ほねごりっていう整骨院、子連れオッケーで骨盤矯正とか腰痛とかにも力を入れてていいですよ☺️
チェーン店ですが、私も通ってます!確か海老名にもあったはずです。

non…*

もう解決されましたかね?
わたしは産後背中が痛くて、それから海老名のほねごり(整骨院)に通っています*娘がまだ6ヶ月なのでゆりかご?に乗せてもらってますが、1歳くらいの子がお母さんの近くで遊んでるのも見たことありますよ、狭いですが遊べるスペースもあるみたいです*
痛みがある場合は保険が使えて、30分くらいで私は毎回180円です(*^o^*)スタッフさんもフレンドリーでみなさん良い方ですよ*