※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

8ヶ月の子とピューロランド行った人いますか?乗り物乗れました?歩けない…

8ヶ月の子とピューロランド行った人いますか?乗り物乗れました?
歩けないからずっと抱っこかベビーカーだけどどこかお出かけしたいなと😅
ピューロランドが割と近いので候補に入ってます

コメント

ハルカ・ワゾウスキ

たぶん、園内はベビーカー禁止で預けないといけなかったと思います。休日だけかな?

アトラクションは、マイメロドライブはだっこ紐で、ボートのやつは隣に座らせて乗りました。
あとはショーだったり、ぐでたまの街?やキティちゃんのおうち、キキララの星など乗り物ではないのでだっこで楽しめますよ~。

• さき

さき

ベビーカー置くところありますよね!だから行き帰りはベビーカーで中は抱っこひものつもりです☺️

ありがとうございます(^-^)
    自分が幼稚園の時から遠足でピューロランド行ってて最近も行ってたんですけど、産まれてからは行ったことないのでそーいえば乗れるアトラクションあるのかなと疑問だったので知れてよかったです☀️

• 3月28日