旦那さんがトイレの使い方について話し、男性にも座ってする人がいることに驚いたということですね。男性のトイレの使い方について知りたいのですね。
昨日、くだらないですがすごく気になったことが(笑)
旦那がトイレから帰ってきた時に『○○って、トイレ座ってするタイプ?立ってするタイプ?』と聞いたら、返答と、『男にも色々あるんだよ~』と。。。
え?何色々って(笑)私は、男性は立ってトイレするものだと思ってたので、座ってする人がいることに驚いて、旦那にも聞いてみました。男性の色々って何でしょう…😕💭わかる人いますか?( ̄▽ ̄;)くだらないかもですが、気になりますW
- ゆいかママ(8歳)
コメント
まーちゃん✧
最近は飛び散るから座ってする方もいるようですね笑
にゃん
うちは座ってするタイプでした!
立ってしないんだー。
ってビックリしたけど。
跳び跳ねるのが嫌みたいです!
-
ゆいかママ
飛び跳ねるのが嫌だから、座ってするんですね!笑
そんなのが男にも色々に入るんですかね笑
色々じゃないじゃんって感じです笑
昨日の夜から考えてる私っていったい(笑)- 3月28日
ちょこ
私は飛び散らないように旦那には座らせてトイレしてもらいますよ!
-
ゆいかママ
そうなんですね!掃除大変ですもんね( ̄▽ ̄;)
- 3月28日
まぁ
色々が何かは分かりませんが、うちの旦那は座ってする派です😂トイレが汚れることがないので助かってます!笑
-
ゆいかママ
そうなんですね!笑
- 3月28日
miii
私の旦那さんは飛び散るのを防ぐために座ってします。男のプライドで立ってする人もいると聞きました笑
-
ゆいかママ
そんなのが男のプライドなんですね笑
それが男にも色々…なんでしょうか笑- 3月28日
K♡
旦那は飛び散るのが嫌だからって座ってしてます!
でも出先とかコンビニのトイレでは、便座に座りたくないから(少し潔癖)立ってするみたいです😂
-
ゆいかママ
((๑`σェ´)フムフムそうなんですね!笑
- 3月28日
クマママ
なんですかね?笑
うちの夫は座ってするタイプなんですが、座るのもコツがいるみたいで普通に座ると向きが上だったり横だったりで便器の隙間から尿が出てきちゃうそうです。だからわざわざ下向きになるように慎重に座らないといけないみたいで(^^;夫はお尻が大きいので最初に座ると下向きにするとき前の隙間が小さく便器に当たってしまう(これが物凄く嫌らしいです)から最初が肝心なんだ!漏れそうなときは大変!と力説してました。そういうことですかね😅?
-
ゆいかママ
女からしたら、笑っちゃう話ですね笑
なに、トイレのコツって😂✨✨って感じです- 3月28日
れっぴー**
私の知る限りですが、夫と実父は座ってします😊
トイレを汚したくないそうです💡
会社やお店など、立ってする用の便器があれば立ってすると言っていました⭐️
-
ゆいかママ
そうなんですね!✨💫
- 3月28日
ak.u
主人は座りますね😃
やはり汚れるのが嫌みたいです!
実父はプライドが高いおじさんなので絶対立ってします!
息子にも座ってする人になって欲しいなぁ〜
-
ゆいかママ
プライドですか笑
なるほどです- 3月28日
テスト
基本は立ってするものですが、トイレが汚れるので、座ってして欲しい!と頼んでます。が、旦那はまったく聞く耳持たずです😢
長男は、あまりにもトイレを汚してきたので、私がぶち切れた後は、トイレは座ってしてくれてます。
次男は自由人なので、立ってしてます😱長男ほど汚したことがないので、私も厳しくは言ってません。
旦那さんの色々あるんだよ発言はなんなんでしょうね(笑)
-
ゆいかママ
色々発言、気になります笑
対して深刻なことでもなさそうですがね…笑
男のトイレ事情ですかね?笑- 3月28日
ゆうママ
色々が気になります 笑
うちの旦那は座る派みたいです!
一人暮らしの時に掃除するのが大変だったらしい(^-^)
私的にも助かります!
-
ゆいかママ
色々ってのが気になりますよね笑
飛び散るだけなら、色々じゃないですよね😕💭- 3月28日
たんたん
うちの旦那は立ってしてるんですけど、便座を上げたままにするのでたまに見ないで座っちゃってうわっ!ってなります😭
私的には大きい方しながら小がしたくなったらどうするんだろう?って思ってます笑
そのときは座ってするのかなー?🤔笑
しぃ
うちは旦那実家が田舎で大きいのでトイレが男女分かれてて立ちション用?があったので結婚する時洋式一つでどうしたらいいか話し合いました🤣
洋式に立ちションて汚れるし難しいみたいで笑 当時気にならなかったんですが自分で座ってすることに決めたみたいです🚽
今は汚れないし座る癖ついてよかったなと思います🤣
-
しぃ
旦那さんの色々はもしかしたら洋式に立ちションは汚さないように狙いを定めるのが難しいてことじゃないでしょうか🤣
うちのは難しくてどうしようて言ってたので笑笑- 3月28日
まゆり
うちは立ってトイレされてたので座るように話し合いしました(^o^;)
飛び散ってないと言い張ってましたが
どんなに見た目飛び散ってないように見えても
飛散してるとトイレ売ってる方に言われたので💦
退会ユーザー
私の旦那は座ってします。
便座が上がってることもないし、はねないし、ありがたいです。
因みに私の兄も座ってするので全然気になりませんでした。
案外多いと思いますよ。😊
旦那も外でする場合は(コンビニ等)汚い様式のトイレでは座る必要ないから立ってする、むしろ汚いとこは座りたくないと言ってました。
色々ってそういう事かな?笑
わかりませんね😂笑
ぽんちゃん
うちの旦那は立ってしてます。
大の時は一緒に座って出すとか笑
トイレ掃除が大変で😭息子2人も立ってしてます笑笑😂
ゆいかママ
それだけですか笑
な〜んだ〜笑
男にも色々なんて言うから、本気で考えちゃいましたよ笑
飛ぶだけなんですね笑