※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

10月に木、金、土の2泊3日で車でディズニーに行きます!木曜日早朝(夜中)…

何回もすみません(>_<)
10月に木、金、土の2泊3日で車でディズニーに行きます!
木曜日早朝(夜中)出発で昼頃に到着、金曜日1日ランドで遊ぶ、土曜日は帰るだけというプランです(^^)
ホテルは予算の都合でアンバサダーに1泊と、舞浜駅のドリームゲートに1泊で考えています!
みなさんなら木曜日と金曜日どちらにアンバサダーに泊まりますか?
ちなみに、アンバサダーはシェフミッキーの朝食付きプランで泊まるつもりです!
それと、木曜日到着したら何をして過ごそうか悩んでいます(>_<)車で休憩を挟みながら行きますが、かなり長旅になって疲れていると思うので、パークに行くことは考えてません(>_<)
かといって何もしないのももったいない気がするし、、、
参考までに、みなさんの意見をお聞かせください(^^)
ちなみに行く時は上の子2歳と下の子10ヵ月です!

コメント

ひろ♡ゆい

朝食シェフミにするなら金曜に泊まって土曜日帰る前にシェフミであとは帰るだけにしますかね(๑・̑◡・̑๑)
でも木曜日に泊まれば金曜にアーリー使えて30分早く中に入って15分早く他のエリアにも行けるのでそれ使いたいなら木曜日ですね!
木曜日泊まって朝食シェフミを少し遅い時間にしてアーリーで少し遊んで戻ってシェフミっていうのもアリだと思いますがだいぶ大変ですσ(^_^;)
アーリーは特にいらないですか?
いらないなら私は金曜です!
到着した日は基本的にホテルでゆっくりしたりリゾートラインで1周したりイクスピアリを少しブラブラしたりしましたよ♪

• ちょこり

ちょこり

遅くなってしまいすみません(>_<)
    そしてまたまた教えて下さりありがとうございます😊
    なるほど(^^)
    ハロウィンの時期だと金曜日は混みますか?
    あまり混むようであればアーリー使ってFP取りに行きたいところです、、、
    プーさんのハニーハントは絶対に乗りたいのですが、並びたくないので(>_<)
    到着日の過ごし方までありがとうございます!♡
    あと、イクスピアリ内で小さい子連れて行っても大丈夫そうなレストランはありますか?
    たくさん聞いてしまって申し訳ないのですが、もしオススメがあれば教えて欲しいです(^^)

• 3月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ(๑・̑◡・̑๑)
    10月のいつぐらいですかね?
    ハロウィンの時期は金曜日も混むと思いますσ(^_^;)
    特に月末に近くなるにつれて増えていくと思います。
    アーリー使ってハニハンFP取っちゃった方がいい気がします!
    普通の時間に入ってFP並んでも取れても夕方とか下手したら夜の時間帯の可能性もあると思うので💦
    ピアリ内だと、レインフォレストカフェとかは子供連れに人気のレストランだと思います♪
    あとは、ブッフェのレストランも確かあったのでそこならお子さんに取り分けとかもできると思います(๑・̑◡・̑๑)

• 3月29日
  • ちょこり

ちょこり

すみません下に新しくコメントしてしまいました( ;∀;)

• 3月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

上旬ならまだ少しはマシな気がしますが、空いてはいないと思いますσ(^_^;)
    アーリーは使った方がその後も効率よく回れますし、その日にしたい!っていうことがより多く叶えられると思いますよ♪
    ミートミッキー行く予定ありますか?
    行くならハニハンFP取った後すぐ並ぶと比較的待ち時間短くてすみますよ(๑・̑◡・̑๑)
    あとはアーリーで入ってハニハンのFP列の状況次第ではスタンバイで並んだ方がいい場合もあるので当日の状況で決められてもいいと思います♪

• 3月29日
  • ちょこり

ちょこり

そうですよね!空いてるって事はないですよね\(°Д° )/
    ミートミッキーも行きたいなと思ってました\(^o^)/教えて下さりありがとうございます😊
    あと、ハロウィンのパレードもできればいい位置でみたいのですが、場所取りはどれくらい前からすれば良さそうですか?

• 3月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パレードは、最前で見たい場合は、遅くても2〜3時間前には場所取りしておいた方がいいと思います😅
    特にトゥーンタウンとかの人気の場合だとそれよりも前ですかね。
    どこでも最前ならいい場合で、上記の時間くらい。
    最前にこだわらず座りで見れればいい場合は、1時間〜1時間半前くらいなら大丈夫だと思います!
    ちなみにシート広げて待てるのは1時間前からで、それまでは自分のお尻の範囲分しかシートは広げられないので注意が必要です(๑・̑◡・̑๑)
    制限かかるくらいの混雑の時はこの時間+1時間は最低でも早く場所取りした方がいいとは思います。

• 3月30日
  • ちょこり

ちょこり

なるほど\(^ω^)/
    わかりました!
    丁寧に教えて下さってありがとうございます★
    とても参考になりました!
    場所取りも小さい子どもがいると大変ですよね😱
    なんとかみんなで最大限楽しめるようにがんばります!

• 3月30日
ちょこり

やはり月末にかけて混みますよね!
体育の日もあるし、、、ʕ •́ω•̀ ₎
なので10月4.5.6で行こうと思ってます(^^)
5日にランドに行くつもりです\(^o^)/
4日にアンバに泊まって、5日はアーリーでインパしてハニハン取った方が良さそうですね!

レインフォレストカフェ、検索してみます\(^ω^)/
ありがとうございます😊

行くまでにまた質問すると思うので、その際も見かけたらアドバイスお願いします♡

たんたん

ディズニー旅行よいですね!
私だったら、木曜日にアンバに泊まって、夜にシェフミッキーにします✨✨✨✨
金曜はアーリーを使い、目一杯ランドにいたいです🎵

• ちょこり

ちょこり

なるほど\(^ω^)/
    そうですよね(^^)
    夜シェフミのプランもあるのですが、
    子どもたちが疲労でぐずらないか心配で、、、_( ˘•ω•˘ )⌒)_
    朝はご機嫌で起きてくれるので朝の予定ですが、可能であれば夜の方がいいですよね(^^)
    そして金曜はみなさんのアドバイス通りアーリー使います\(^ω^)/

• 3月29日