※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
お仕事

朝8時出勤、夜21時帰宅の歯科受付助手。1時間休憩。フルタイム勤務者は何時まで働いていますか?

今正社員で歯科の受付助手をしています。朝の8時には家を出て夜21時過ぎに家に着きます。休憩は1時間あればいい方です。フルで働いている方働いていた方はいつまで仕事していましか?

コメント

えっか

五つ子ちゃん妊娠ですか?😳
8ヶ月まで働いてました!

• MA

MA

1人です💦(笑)なんかよくわからないけど5人いてる設定になってました💦

8カ月なんですね💦ありがとうございます。

• 3月28日
ましゅ

私もとても気になりました💦5つごちゃんだったら、しんどいですよね…ギリまで働くのは…( ´:ω:` )

ちょこ

私も5つごちゃんに驚いてしまいました😂♥️すごい!

質問に答えられなくてごめんなさい💦笑

豆

私も歯科助手をしていました。

レントゲン撮影が気になったのと悪阻がひどかったので、妊娠発覚と同時にすぐにやめてしまいました💦

質問とは全然関係ないのですがすごく気になったので質問させてください🤭💦

まやさんもしかして5つ子ちゃんなんですか?

なっちゃん

私は、悪阻がきつすぎて3ヶ月で退職しました😅
5つ子ちゃんなら体を優先して早めにやめたほうがよろしいかと、思いますよ😵

(2児母)

衛生士で働いていて、ちょうど臨月入った日まで働いてました!
休憩1時間はツラいですね😭

まー

衛生士してました( ̄∀ ̄)
6ヶ月まで働いてました☆ 妊娠発覚をして、次の方が決まるまでは迷惑をかけるので、半年後に退社と院長と決めて少し早く後任の方が決まったので、退社しました☆