※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な☆
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査薬。症状が気になるが、病気か不安。前におろした経験あり。心配です。

生理予定日にでかなる妊娠検査薬は無かったので普通の妊娠検査薬した結果
陰性でした。
まだ生理予定日一週間も過ぎてないから
速すぎたんですかね。
ただの生理不順かもしれないし。
でも、あの三日間の不正出血…気持ち悪さ…トイレの近さ…骨盤がたまに痛む…下腹が張ってる…吹き出物が多い…織物も多い…胸も張って痒い…という症状は何だったんですかね。

あたしは一度おろした経験があります。
でもおろしたのは七か月前です。おろして今までの生理前とは違う症状がでて心配です。
病気なんでしょうか。
不安で仕方が無いです。

コメント

シュークリーム♡

3日間の不正出血とは、どのぐらいの量だったのでしょうか?
それが生理だったのでは?

• な☆

な☆

コメントありがとうございます。生理とは違う出血の仕方でした。量も少なければ匂いもありませんでした。

• 10月9日
  • シュークリーム♡

シュークリーム♡

妊娠検査薬が反応なかったのであれば妊娠の可能性は低いと思います。

不正出血は、子宮頸がんなどの症状でもあるので、一度検査に行かれるのが良いと思いますよ!

• 10月9日
  • な☆

な☆

やっぱりそうですよね。
    でももしほんとに子宮頸がんだったりしたら…と考えたら怖くて行くのがこわいです…😭

• 10月9日
  • シュークリーム♡

シュークリーム♡

怖いですよね…
    でも、行かないでモヤモヤしてるより絶対良いと思いますよ♡

病は気からです!
    悩んでいればいるほど体に謎の症状が出てしまいますよ(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

• 10月9日
  • な☆

な☆

そうですよね…
    病院に頑張っていってみます(><)

• 10月9日