※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
子育て・グッズ

抱っこ紐を買いたいが、エルゴは高くて買えない。1万円以下で新生児から使える抱っこ紐を探している。真夏に使うため、メッシュ素材がいいかどうか知りたい。

抱っこ紐を買いたいのですが、どの抱っこ紐がいいのでしょうか🤔
よく見かけるエルゴは高くて買えそうにありません😓
新生児から使える1万円以下のいい抱っこ紐を探しているのですが、なにかありませんか?
また、産まれてお外に出れるようになるのは真夏なので、メッシュ素材の抱っこ紐がいいのでしょうか🤔?

コメント

Masa

西松屋の抱っこひもいいですよ(*´ω`*)

  • りつ

    りつ

    7000円くらいのやつですよね!

    • 3月28日
  • Masa

    Masa

    です😁
    アップリカの高いの買ったけど使いにくくて結局西松屋の愛用してます😁
    高くないのでもいいのありますもんね😊

    • 3月28日
  • りつ

    りつ

    西松屋のものも結構良さそうだなって思ってて、今ところそれにしようかななんて思ってます😄
    真夏でも大丈夫ですかね?

    • 3月28日
  • Masa

    Masa

    別売りでフード買ったり背中に冷たいジェリーの保冷剤?入れて使ってます😊

    • 3月28日
  • りつ

    りつ

    なるほど!
    それはいいですね🤗

    • 3月28日
deleted user

ベビービョルンオリジナルなら6000円代で買えますよ。
メッシュですし♪
でも重くなってくると肩だけで支えるのがキツくて、結局エルゴ買っちゃいました😅
ですがうちはクッタクタになるまでかなり使ったので、重宝しましたよ。

  • りつ

    りつ

    そうなんですね!
    肩だけでってことは、腰の支えがないやつなんですね(>_<)
    ベビービョルン検討してみます😆

    • 3月28日
ゆりな0205

NAPNAPの抱っこ紐使ってます。

  • りつ

    りつ

    初めて聞いたかも知れません😳
    調べてみます✨

    • 3月28日
  • ゆりな0205

    ゆりな0205

    背が低いのでそれにしましたー。値段も安かったですー。

    • 3月28日
いちご

一万円以下の抱っこ紐使ってましたが、子供が大きくなるに連れて肩が痛くなってしまいエルゴを買い直しました😭
一万円以上しますが、DADWAYというサイトで正規品がすごく割り引かれてるので見てみてください!
定価で買うよりかなり安いですよ!
結局買い直してしまうのであれば、初めから長時間抱っこしても肩にも腰にも負担がかからないエルゴにしておけばよかったと思いました🤔

  • りつ

    りつ

    やっぱりエルゴ最強なんですね😂
    そのサイト見てみます✨

    • 3月28日
もふ

napnap使ってます♪
公式の、オンラインストアで新生児パットと抱っこ紐のセットで1万ぐらいです。
新生児パット使うので、真夏は暑いかもですね💦首すわり後はチャック開けてメッシュにできるんですが…
日本人向けなので、つけごごちは楽です。

  • りつ

    りつ

    そうなんですね✨
    新生児パットあるとやっぱり暑いですよね💦
    napnap見てみます!

    • 3月28日
ききらら

私はベビー用品の中古屋さんや、ブックオフ、トレファクなどの中古屋さん回って新品に近いエルゴの抱っこ紐を5000円程で購入しましたよ!他人が使った物を気にするなら向かないですが、うちはベビーカーやベビーベッド、布団なども友人のお古頂いたり中古屋で集めてます!

  • りつ

    りつ

    ベビーベッド等は知り合いから貰ったりとか気にならないんですけど、抱っこ紐は気にしちゃいますね😭
    でも中古も視野に入れてみます✨

    • 3月28日
hina

他の物もいろいろ試しましたが、結局エルゴが一番使いやすくて、外出時に車に置いておく用や洗い替えなどにと、エルゴを2本使用しています。
一つは友だちからのお下がりですが、もう一つは8000円程でアカチャンホンポで購入しました。
型落ちや在庫処分などで新品をやすく売っていることもあるので一度見に聞くといいと思います。アカチャンホンポは正規品ですので安心ですし♡

  • りつ

    りつ

    そうなんですね!
    8000円で買えるとはびっくりです!
    でも私のところは田舎で近場にアカチャンホンポないんですよね😂😂

    • 3月28日
  • hina

    hina


    ベビーザらスの通販でも、その程度で売っていて、友だちも購入してました❤️ 送料も無料だったと思うので、のぞいてみてください!

    • 3月28日
  • hina

    hina

    何度もすみません!
    トイザらスかな?ベビーザらスかな?
    検索してみてください。

    • 3月28日
  • りつ

    りつ

    おお!ありがとうございます!
    調べてみます✨

    • 3月28日