※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
家族・旦那

産後の性欲についてです。苦手な方はスルーしてください。私は現在30代…

カテゴリーが違うかもしれません…
産後の性欲についてです。
苦手な方はスルーしてください。
私は現在30代です。
若い時は、そこそこ性欲があった方だと思いますが、旦那に知り合った頃は20代後半であっとゆーまに性欲がなくなりました。
旦那は性欲があるので、とりあえず月イチペースくらいはありましたが、正直しょうがなくって感じのときもありました。そんな中1人目妊娠し、それを理由にさらに減らし、現在2人目出産後なんですが、ふと性行為を前のように戻せるのか気になりました。
と言うのも、1人目のときもそうでしたが、母乳育児のせいか、行為中に胸を触られても何も感じないのです。2人目なんて乳を探すのが下手なのか乳首を口に入れてるのに首を振るので、舐め回されますが、何も感じないので、旦那が触って何か感じれるのか不思議になりました。
ちなみに旦那のことは嫌いではないですが、すごく好きなわけではないですw
そんな感じの夫婦仲の方は性行為どうしてますか??

コメント

ママス

なんだか私と似てる感じがします(⌒-⌒; )

現在2人目妊娠中の為性行為はありませんが、妊娠前は月1くらいでしてました。
ただ、完母だったからか断乳しても旦那に
胸を触られるのが嫌でたまりません。
少し揉むくらいならいいのですが、乳首触るなどはほんと無理!気持ち悪い!って感じでした(笑)
子供に触られるのは問題ないのですが…

なので胸は極力触らないでとお願いし、あまり乗り気になれなくても
お互いの為とそれなりの反応をする様に頑張って
月1くらいだし…と乗り切っていました(笑)

• Lthe

Lthe

ありがとうございます😊
    似てますね…私も胸触られるのがすごく嫌で…触られても何も感じれないのになんでこんな嫌な思いしながらしなきゃいけないのかと思いつつでしたww 旦那は胸好きだったので…
    やっぱりそれなりの反応になりますよね…
    生々しい話ですが、挿入しても子どもが通った場所だ…と考えてしまって😅
    今里帰りなので気楽ですが、家に戻るのが億劫です💦

• 3月28日