※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
妊娠・出産

聖路加国際病院の産婦人科で、評判のよい先生ご存知ですか?全体的にレベル派高いのだと思いますが😊

聖路加国際病院の産婦人科で、評判のよい先生ご存知ですか?
全体的にレベル派高いのだと思いますが😊

コメント

ymama

質問の意図と違いますが、旦那が聖路加病院で産まれました。4ヶ月も早く産まれてしまい1キロしか体重無かったです。
ですが、今30歳ですがピンピンしていて普通の人より元気です 笑
風邪すら引きません😂
昭和の時代に助かったので、とてもレベルの高い病院なんだなーと思いました😆✨

質問に反していてすみません😅

• アリサ

アリサ

ありがとうございます😊
    心強い病院だということが改めて感じられて、嬉しいです!
    安心して身を任せようと思います💕

• 3月28日

先日聖路加で出産をして退院したばかりです。

どの先生も比較的にレベルが高いですが、診察時のコミュニケーションが取りやすいか否かだと思います😊

私は別の先生でしたが、母親学級に来てた方は塩田先生や秋谷先生が多かった気がします。ただ人気があるので予約してても待ち時間が長いと言ってました。

あと医師だけでなく、聖路加は看護師さんや助産師さんもすごい優秀です。

• アリサ

アリサ

ご出産おめでとうございます💕

今月、塩田先生で初心予約を入れました^ ^ やはり、人気の先生なのですね🍀
    看護師さんや助産師さんの存在も、かなり心強いです‼︎
    母親学級で、ほかの妊婦さんとコミュニケーションの場もあるんですね‼︎

聖路加に通うのが楽しみになってきました😊

• 4月2日