※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
00
妊娠・出産

今日予定日で、生理痛みたいな痛みとピンク色のおしるしが出ました。同じ始まり方で陣痛に繋がった方、出産までどのくらいかかりましたか?参考にしたいです。

今日予定日です!朝から生理痛みたいな痛みがお腹と腰にあって、さっきトイレに行ったらピンク色のおしるしがありました🤭
まだ間隔などはいまいちわからないのですが、同じ様な始まり方で陣痛に繋がった方どのくらいで出産に至りましたか!?!?参考までに聞きたいです👌

コメント

りこ

私、予定日に産まれました❗
前日の23時頃おしるしがあって夜中の3時から陣痛が始まって次の日の11時頃に病院に行き15時頃産まれましたよ❗
私は初産にしては早い方でしたが。
頑張ってください❗あと陣痛の始めの方はまだ違うだろうというぐらい耐えられる感じでした。ホントにしんどくなったのは病院着いてからでした。

せんちゃん

もうすぐですね!!

私は16時から『なんかお腹痛い気がする〜』と呑気にしていて、18時におしるし、その後も『痛いな〜』と思っていて20時頃からアプリで間隔をはかり始めました。
21時半頃から10分くらいの間隔になり、23時過ぎには6分間隔。
0時に病院に着き、子宮口が2割ほどしか開いていないので、1時間NSTで赤ちゃんと痛みの様子を見ていたら声が出るほどの痛みに変わっていき、、
1時に再度チェックしたらもう8割ほど開いていて助産師さんもビックリ!!
『このまま産むよ!』と言われバタバタと始まり45分で出産しました。

参考になれば(σ・ω・)σがんばって!!

• せんちゃん

せんちゃん

産まれたんですね!!おめでとうございます☆
    おつかれさま。

• 3月29日
  • 00

00

19時過ぎに産まれました!!
    ありがとうございます❤️コメント返せずごめんなさい、、

• 3月29日
  • せんちゃん

せんちゃん

そんなことどうでもいいですよ!!笑

よかったです!!

• 3月29日
Y♥mama

おしるしがあったのでオロナミンCを飲んでスクワットして早く出ておいでよ~って声をかけていたらすぐ間隔10分きって陣痛始まって3時間半で生まれました👼🏻🍼
陣痛しんどいと思いますが赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね♪
元気な子が生まれますように💗

ちゃちゃ

私も予定日当日の朝にお腹の痛みがあり、
そのあとトイレに行ったらおしるしがありました🚽←

それまでお腹の張りや前駆陣痛も全く無かったため
この痛みが前駆陣痛なのかも分からずで…
ですがその日にちょうど午後から妊婦健診があり、
そこでは子宮口が4.5cmとのことで
このまま順調にいくとその日の夜か次の日には
生まれるんじゃないかと担当の先生に言われてました👨🏻‍⚕️←

一度、お家に帰らされて夕方からお腹の痛みが増していき
夜の10時過ぎに病院に向かい、着いてから破水があり、
その日の0時を超えて深夜1時30分頃に出産しました👶🏻*°

ベリベリさんも赤ちゃんに会えるのもうすぐですね👶🏻💓
妊婦生活、最後まで満喫してください🤰🏻✨