※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

出産予定日で張りがあり、病院に行くべきか悩んでいます。主人も一緒に行くべきでしょうか?

立て続けの質問ですみません。
今日が出産予定日です。
夜中の1時から10分間隔で張っていて、4時半頃病院に電話したところ、あと1時間くらい様子を見て5分間隔になったらもう一度電話して来てくださいとのことでした。
この場合、主人も一緒に行った方が良いでしょうか?
立会い出産なのですが、病院についたら痛みが遠のいてしまったり、そのまま入院になったとしてもまだまだ産まれる感じでなければとりあえず仕事に行ってもらった方が良いのか、悩んでいます。

コメント

ちゃあこ♡

ご主人も一緒に行かれた方が安心だと思いますし、居てもらった方がいいかと思いますよ☺️もうすぐですね✊頑張って下さい!

ママ

ご主人が今遠いところにいるのなら、病院行ってからでも大丈夫だと思います!
あとどのくらいで生まれるかって大まかに指示もらえますよ!

ハルカイ

一緒に病院がいいと思います。五分感覚からは人により早い遅いありますが、病院から会社が近くてすっとんでこれるなら話は別ですが、立ち会い希望ならなおさらいてもらいましょうp(^-^)q