※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

主人が帰ってこなくて悲しい。すれ違いで4日会えず、妊活中でチャンスを逃したくない。寛大になりたいけど、行動に移せず悩んでいます。

恥ずかしながら…
主人が帰って来なくて、涙が止まりません😭💦

結婚1年の妊活中夫婦です👫

私→土曜日の朝から実家の用事で2泊家を空けて月曜日の朝、彼の出勤後に帰宅。

主人→月曜日、急遽仕事で遅くなるとの事で連絡があったものの、結局泊まり込み。
火曜日の夜は遅いけど帰って来くると連絡あったけど、日付け変わってAM3:00現在、まだ終わらないと( ; ; )

お互いのすれ違いで、4日も会わないのは結婚して初めてです。。
そして、今日は仕事中ずっと乳首と下腹部の痛みがあり、夕方帰宅後の排卵検査薬で陽性確認。
きっとチャンスだと思うので、一刻も早くタイミングとりたい気持ちも加わって、ただそれが無理な現状に、悔しくてやるせない思いが積み重なって、さっき一人でポロポロ泣いてしまいました😢

あぁ、情けない…💔
主人が少し空いた時間に電話をくれる優しさすら、さみしさに繋がってしまって。
もっと寛大に、帰って来たときに充分に安らげるようにしてあげたい気持ちもあるけど、行動が伴わずにいます。。

自分も朝から仕事だから早く寝ないといけないのに〜〜(ノД`)

コメント

しまおじ

旦那さん思いなんですね♪

私はいまや主人が遅い時は、ラッキー!自分の分だけスイーツ買って一人でこっそり全部食べて証拠隠滅しよ〜♪ってしてます😂😂😂
ご飯もレトルトで済ませれるし、寝てる子供を音で起こされる事もなく平和です笑

前はhanaさんと同じように寂しくて泣いたりとかしてましたが、今となっては1人の事をできる貴重な時間です🤔これから先いくらでも一緒にいれますから、ドンと構えて帰りを待ちましょうー!
そして寝ましょう!笑

• ミモカ

ミモカ

横ヤリすみません。

私もです笑笑
    簡単にご飯食べて、撮り溜めしたテレビ見て、ダラダラして、朝ダラダラ起きて、仕事行くって感じです笑笑
    早起きしてお弁当作らなくてもいいし、夜の片付けも、楽チンで、自分の自由ですーーー!

何ヶ月も続くと流石に心配になりますが 。。。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

わかります(笑)帰りが遅いのは毎日のことなので、夕寝したり、一人でおやつ食べたり、家事ものんびりでいいのでラクさせてもらってます😂💕

…が、この日は結婚後初めて4日も会わず💔遅いどころか帰宅もできなかった💔ここ数週間休みゼロ💔
    何より排卵検査陽性の絶好のチャンスにタイミングがとれずナーバスでした😭

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ほとんど毎日その状態!
    恥ずかしいくらいグータラ妻です…🤣!(笑)

いつもは日曜だけはお休みなのが、今はそれも無しで5月まで続くそうなので、、自分の自由云々よりストレスのほうが大きいです( ; ; )

• 4月1日