※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえち
妊活

⚠️排卵検査薬添付します。教えてください。基礎体温はつけていません。6…

⚠️排卵検査薬添付します。
教えてください。

基礎体温はつけていません。
6/20に生理開始
6/25生理終了
ルナルナの排卵予定は7/3
6/28より排卵検査薬開始
28日は陰性
29日陰性
30日判定線より薄いが線が出た(写真添付しております。)
30日にタイミング

7/1は排卵検査薬がなくなってしまい検査が出来ませんでした。
次の日の7/2に昼夜と検査をしたのですが、うっすらすらも線が出ませんでした。

この場合は7/1の検査をしなかった日に排卵した可能性があることになるのでしょうか?
その場合、6/30のタイミングは良かったのでしょうか💦?

コメント

Rie

排卵予定は7/3であれば、終わったかかれからかどちらかだと思いますが、わたしは排卵日1日前でこの濃さになりましたよ!

なので、これからな気がします😳

  • かえち

    かえち

    これならなんですかね😖?
    6/30に薄い線が出て7/2には線が全く出なかったんです😭

    • 3時間前
  • Rie

    Rie


    薄い線はたぶんいつでも出るので、今日のはたまたま薄かっただけじゃないですかね?🥲

    • 3時間前
  • かえち

    かえち

    28.29日は全く線が出てなくて30日だけ出てたんです💦
    でも可能性があるってことですもんね!
    てことで今から排卵検査薬してみます!笑

    • 3時間前
  • Rie

    Rie


    排卵してる可能性もありますし、
    してないともなんとも難しいですよね🥲

    • 2時間前