※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳後、抱っこして寝かしつけていたら、赤ちゃんが大きなゲップを出して驚いた。焦ったけど、息子の表情が可愛くて笑ってしまった。飲みすぎないでね。笑

おっぱいあげたあと、抱っこして寝かしつけてたら
ゲップ?が?出そうになったのが、あまりに大きかったのか
2回ほど「おええっ!」って嗚咽になってました!
びっくりして焦りましたが、息子の顔もあまりにも焦ってた顔だったので面白くて可愛くて笑ってしまいました!笑
そんなになるまで飲むなよ〜笑

誰かに言いたかったので笑

コメント

なちゃん

かわいい〜♥︎そういう瞬間、かわいくて癒されますよね😊

  • ゆい

    ゆい

    本当に最初は咳き込んだり、むせたり、嗚咽にめっちゃビビってましたが、だんだん笑えるようになってきました。笑
    赤ちゃんでも焦るんだなーって笑

    • 3月28日
ゆきんこ

想像しただけで癒されました(^ ^)
1歳の息子はくしゃみが出そこ寝るの「えへへへ〜ん」笑います
めっちゃ可愛いです❤️

  • ゆい

    ゆい

    え〜!めっちゃ可愛いですね!笑
    1ヶ月の息子も、たまーにくしゃみの不発あります!すんごく腑に落ちない顔します。笑

    • 3月28日
まま

私の娘もおえってやるんですが
可愛くて仕方ないです😹💛💛

  • ゆい

    ゆい

    本人苦しいかもなんですけど、可愛いですよね😍笑

    • 3月28日
  • まま

    まま

    くしゃみした後とか不発の時に
    う〜んってやるのも可愛いし
    むせたときのせきも可愛くてわらう

    • 3月28日
みなみ

想像しました。激かわでした。
自分の子の癖とかふとした仕草めちゃくちゃ可愛いですよね!!!
共感〜♡♡♡

  • ゆい

    ゆい

    またやってる〜♡てなりますよね!
    今しか見れないのかと思うと少しさみしい気もします😂

    • 3月28日
  • みなみ

    みなみ

    なります!なります!!!
    そうなんですよね〜😭
    男の子だからすぐお母さんから離れるし、今しかベタベタできない😭笑
    寂しいけど可愛い!!!笑

    • 3月28日